2010年11月28日

◆蕎麦十九 夢玄①☆宍粟市

・・・ついに、というか




念願!だった


蕎麦十九 夢玄(そばトーク むげん)さんに行ってきました!!!





1か月近く前から計画し、
すっごく楽しみにしていたあたくし・・・。


ネット口コミ人気共に、西方面では
文句なしNO1のお蕎麦屋さんじゃないでしょうか。




しかし・・・噂通り、ちとわかりずらい(笑)





運転しないあたくしですので
横で座ってただけなんですが、
お連れさんに気を使うくらいの秘境っぷり。
ナビでも出てこないしMAPでも等高線のみ。
ですが、色んな方のブログを頼りに行ってきました♪




29号線から五十波っていう信号だったかな?
そこを、姫路方面からだと右に曲がります。
途中までは「梯(かけはし)野外センター」というところを
ナビを頼りに行けました。


でも、そこからが分からん!!!
めっちゃ迷いつつ・・


助かったのが、これまたネットで知っていた
噂通りのこちらの看板。


蕎麦十九 夢玄①☆宍粟市


・・・な、なかなかの手作り感。
期待が高まりつつ、村の道&山側に進むと、
ほんとにこっちでいいの?というくらい
山を上がる道が細くなっていきます。。。。


蕎麦十九 夢玄①☆宍粟市


この風景、絶景です♪


蕎麦十九 夢玄①☆宍粟市


坂をあがると、駐車場がありました!


蕎麦十九 夢玄①☆宍粟市


「ソバ屋で憩う」
そうそう、憩いにきましたあ!!!


やっと着いたようです~!!!
うれし~い!!

到着できた喜びで、暫く景色を堪能しとりました☆


蕎麦十九 夢玄①☆宍粟市


ネットで見たとおりのこの店構え、
めっちゃいい感じで素敵です。




ワクワクしながら、入店しました♪



適時・・・・続く☆




同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事画像
蕎麦しゃぶランチ☆川西池田
蕎麦とさば寿司☆御座候
天ざる蕎麦☆神戸
ぷらっときすみの☆小野町
手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉
蕎麦十九夢玄☆宍粟市
同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事
 蕎麦しゃぶランチ☆川西池田 (2012-09-16 07:06)
 蕎麦とさば寿司☆御座候 (2012-05-04 21:41)
 天ざる蕎麦☆神戸 (2012-02-29 08:02)
 ぷらっときすみの☆小野町 (2012-02-21 08:01)
 手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉 (2012-01-25 08:07)
 蕎麦十九夢玄☆宍粟市 (2011-12-28 08:02)

Posted by おくねえ at 15:50│Comments(0)☆蕎麦
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。