2010年09月13日

明石時計撮影

明石時計撮影
2008/2/16 中崎ベランダ 光芒

今日は茶道の方々を対象に明石時計時計の撮影に行ってきました。

当初は朝のうちに1人で行く予定やったけど、
なんだかんだで結局昼からNakaiさんと一緒に行くことに。
茶道界に顔がきくNakaiさんのおかげでスムーズに撮影できました晴れ

今日ご協力いただいたみなさんありがとうございましたクローバー

来週9/19(日)は明石公園から中心市街地で一般の方を対象に撮影予定です。
明石の方、明石に関心のある方なら誰でもOKgood
キャラバン隊を見つけてくださいねニコニコ
直前にまたお知らせします。



同じカテゴリー(空・海)の記事画像
撮影もそろそろ終わり。
雨だす。
空フェチだから…。
ジェラート食べたい。
合羽着たい。
動画みてちょ。
同じカテゴリー(空・海)の記事
 撮影もそろそろ終わり。 (2010-11-17 12:53)
 雨だす。 (2010-10-28 20:57)
 空フェチだから…。 (2010-10-20 18:21)
 ジェラート食べたい。 (2010-10-06 22:37)
 合羽着たい。 (2010-10-01 18:28)
 動画みてちょ。 (2010-09-27 22:53)

Posted by machumi* at 00:46│Comments(0)空・海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。