< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年03月20日

讃岐うどんin高砂

昨日、アフランシールさんへお邪魔した後・・・

ちょ~どお昼の時間

お腹もかなり減って一緒に行動していた まる。に・・・

「何が食べたい?らーめんか?うどんか?丼物か?」

「・・・うどんで」と、云うことで・・・

姫路駅周辺で車を駐車できる「うどん屋」・・・

車を走らせながら探すよりも・・・高砂に戻ろう クルマ

で、向かった先は 高砂市阿弥陀町阿弥陀 池田製麺所 真心うどん

このお店は、てんこもり内でも はぴたんさんカンチさんこっころさんが記事にされている。

実は、このお店はオープンして直ぐに楽通の田村さんと打合せの時に行こうとしたお店だったのですが・・・

お休みだったので、他のお店に移動したが・・・そのお店も休みだった ガーン

そして、昨日ようやく行けたが・・・

そう、昨日のお昼はWBCの日本代表対キューバ代表の試合が行なわれていた good

すぐに、釜玉うどんを注文し・・・テレビを見入っていました。

讃岐うどんin高砂

讃岐うどんin高砂

店内には、お昼休みの方々が・・・食べ終わっているのに、テレビに釘付け状態

時刻は、13時00分ぐらいで・・・

4回表の日本代表の攻撃中・・・打席には小笠原選手

そうです、先制の場面だったのです グー

小笠原選手が打って、センターのボールの追い方を見て店内は「あぁ~」と云う声が響いた次の瞬間

センターのセスペデス選手のグローブからボールが弾けて・・・店内はテーブルや手を叩く音が響いた 拍手

いやぁ~本当に良かった ニコニコ


さて、釜玉うどんは麺のコシがしっかりとあり、卵とダシを絡めてズ・ズゥ~と・・・

あ~美味い ニコニコ

加西のがいな製麺所には、何度か足を運んでいるが、ようやく高砂でも食べることができた ニコニコ

讃岐うどんin高砂

お店の場所は → 地図はこちら


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
おはようございます♪
真心うどんさん、おいしいですよね~
以前食べたうどんの他に
気になっている定食があるので
また近々それを食べに行く予定です。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月21日 08:39
>はぴたんさん
真心うどん、美味しいですよね!!
自分も次は、ちゃんとしたお昼に行って定食などをしっかりと食べようと思っています ^^

ひょっとして、ばったりなんて・・・可能性もありますね!!
Posted by スタッフふじ at 2009年03月23日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。