2008年12月18日

あくあの力作 (#^.^#)

今日の朝、携帯のカメラのシャッター音がしょんぼり

音のする所へ行くと、あくあが必死に自分の車を撮りまくってましたカメラ

合計21枚オドロキ  カメラの起動→撮影→保存 全て自分でしてました拍手  

そのことにビックリですクラッカー

ブログを始めてから、携帯で写真を撮ることが多くなったんですが

それを見て、学習したんでしょうねちっ、ちっ、ちっ

子供ってつくづく凄いなぁと朝から関心させられましたメロメロ

ちゃんと撮れていたのをピックアップしてみましたニコニコ

アンパンマン号

これからもいっぱい撮ってくれると思うんで、その都度紹介していきますニコニコ

  
Posted by アクア at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
 子供は可愛いですね。それにしてもアクアさんの親バカぶりよく伝わってきます。ほほえましい限りです。大事に育ててあげてください。センスもよさそう。きっといい子になります。
Posted by やまびこ at 2008年12月18日 15:56
やまびこ様

自分の分身なんで、かわいいてしゃーないです。
いい子に育ってくれれば言うことありません。
Posted by アクアアクア at 2008年12月18日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。