2011年03月08日

◆新フェスタ☆タコピア

わくわく♪


最近、嬉しくて仕方ない。


どんどん変っていく駅前周辺。
車社会の姫路駅前はどうも寂しいというか、
あのさびれた感もひとつの味だったが、
いつも県外から友人が来てくれた時
不便だったのは事実だ。


移転後、お初のタコピア。


新フェスタ☆タコピア


あの熟年マダームのおばちゃん達も、
健在だった~♪ホっとした。。。



しかし、たんたん麺も御座候も含め、
全体的にスペースが狭くなったのは
かなり残念だなあ。


新フェスタ☆タコピア


ちょい隠れ家感がある通り。


新フェスタ☆タコピア


駅前は工事中だらけだけど、
前向きな不便さはワクワクするなあ♪


駅前周辺のフルオープンを
楽しみにしてます☆


同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 18:01│Comments(4)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
おくねえさん
半分出汁 半分ソース派ですか?
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年03月08日 18:10
>平田さん

ドキッ!
するどいところを・・・

はい、姫路風ハーフ&ハーフです!
Posted by おくねえ at 2011年03月08日 23:13
久しぶりに姫路にでると びっくりするような展開が待っていて
迷いそうになったり 目移りして電車に乗り遅れたり。
姫路のような街なら本当にもっと前に開発されててもと
思っていましたから やっと・・・ですね。
いつ 出来上がるのか知りませんが~~
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2011年03月09日 10:20
>ヤマヤンさん

そうですね。
毎日、通るあたくしでも
日々変わっていく姿にビックリです。


いつ完成するんでしょうねえ。
完成したら散策してきます!ヾ(^▽^)ノ
Posted by おくねえ at 2011年03月09日 11:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。