2011年02月09日

◆あんかけうどん☆泉佐野

2月9日「服の日」



は、泉佐野でした。
大阪から環状線、南海電鉄というコースに
慣れてる自分が怖かったりする。


あんかけうどん☆泉佐野


泉佐野駅前の「億献」の
「あんかけうどん」700円

ご夫婦でやってらっしゃる和食のお店。
こじんまりとした、家庭的なお店です。


今日は、将来の進路がテーマでした。

進学するか、就職するか、
また、その中でどんな方向性で考えていくか


一番、感心があったのはお金の話。


どんな人がどれくらい稼いでいるか。
これって、リアルに関心あるよね。



結局は、自分次第なんだけどね。



色んな分野で色んな仕事をして
本当に良かったと思えるのが、
「〇〇から聞きました」ではなく、
経験、体験のリアルな話ができること。


普段は先生の話を聞かない子が
ちゃんと聞いてたのが驚きだったらしく(笑)
きっと先生と違って、
本音で話せる部分が多いっていう違いだけなんやけど。



最近、よく思う。


キャリアに関わってる人は確かに増えた。
でも、ほんまにガチで向き合ってる人は
どれだけおるんやろ?


その中の、ひとりでいたい。




関連ランキング:割烹・小料理 | 泉佐野駅



同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 23:17│Comments(0)☆関西
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。