2010年12月09日

◆無添加ケーキ☆姫路駅前

以前から気になっていた
Patisserie/cafe Red and Green
(パティスリーカフェレッドアンドグリーン)
さんのケーキ付ランチに行ってきました♪



無添加の手作りケーキ、
野菜スイーツというふれこみに魅かれます。

スイーツの店頭販売の奥にカフェがあり、
店内はカウンターとテーブル。
ひとりランチには便利そうですし
友達と行っても隠れ家的で落ち着けます。




無添加ケーキ☆姫路駅前



ケーキを先にご紹介♪
ベーシックないちごショートかと思いきや・・・


なんと「ノン・エッグ」といって
卵なしのショートケーキです。

これがびっくり!!!

卵なしで焼いたとは思えない、
ふわっふわなスポンジケーキ!
アレルギーのある方にもお勧めですよん♪


無添加ケーキ☆姫路駅前

ダージリンと一緒に。。。



で、ランチはというと






ランチセットは3種類
「キッシュセット」スープ・サラダ付
750円にしました。


無添加ケーキ☆姫路駅前


メインの野菜たっぷりキッシュ、
野菜サラダ、ポテトサラダ
野菜たっぷりでお味はあっさり系。
体にいい感じがGOODです。


無添加ケーキ☆姫路駅前


本日のスープ
トマト味で、野菜が沢山入っています。



こちらはメインに後はオプションで
プラス100円でパンが玄米ごはん、
150円でドリンク、
300円でケーキ付。


初めての店でこういう時、本当に迷うかも。
注文した方がいい量なのか、
でも最初から注文しちゃって多かったら困るし。。。


今回はケーキの味見もしたかったので
ケーキ付にしたのでお腹いっぱい・・・。


他の方はみんな玄米ごはんを頼んでいたようで、
次回からはそうしようと思いました。

無添加の野菜たっぷりランチは、
体を気遣う女子の強い味方になりそうです!




関連ランキング:ケーキ | 山陽姫路駅姫路駅




同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 19:28│Comments(0)☆姫路駅周辺
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。