2010年10月08日

感触は良いよ。

mixiの『大好き明石コミュニティ』というところで
明石時計時計について告知してるんやけど
コミュ内で質問があったり、撮ってもらいました報告があったり
直接メッセージをもらったり、明石市民からの足跡がついたりしてて
結構みんなが興味を持ってくれている感じが窺えますクローバー

何せ5,000人弱が所属してるコミュやからねオドロキ

10/10(日)のどんとこいまつり、明石時計のキャラバンにも加わりたいし
よさこい曲を歌ったことがある自分としてはよさこいも観たいけどなき
鈴鹿ツインサーキットへ行ってきます、ごめりんこ。

感触は良いよ。2008/11/13 明石駅 地球影とビーナスベルトと満月

夕暮れ時、東の水平線に並行して見える暗い帯は地球の影です。
その上に見えるピンク色はビーナスベルトと呼ばれる現象。
地球が丸いことを感じるねピカピカ



同じカテゴリー(日々)の記事画像
形はなくとも。
ふちょ~。
予定がないと不安なタイプ。
あちらからこちらから。
師匠がラジオ出演。
一夜漬け専門。
同じカテゴリー(日々)の記事
 形はなくとも。 (2010-12-25 01:23)
 ふちょ~。 (2010-12-20 18:55)
 関ジャニの番組に出演。 (2010-12-14 02:09)
 予定がないと不安なタイプ。 (2010-12-09 20:53)
 あちらからこちらから。 (2010-12-06 21:34)
 師匠がラジオ出演。 (2010-12-02 20:27)

Posted by machumi* at 12:19│Comments(2)日々
この記事へのコメント
え〜まちゅみちゃんキャラバン休み〜
期待してたのに〜残念
Posted by ka at 2010年10月08日 13:01
>Kaさん
10日の撮影会、参加予定なんですね(^O^)?
ありがとうございます。
私も撮影行きたいんですけど(T_T)
身体ふたつほしいです。
Kaさんとは面識あるのかな(?_?)
Posted by machumi* at 2010年10月09日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。