2010年09月27日

週末も撮影。

土曜、日曜と明石時計時計の撮影行ってきました。
日曜のディスクサミットではなんとか割り当ての45枚が全部撮れた。
吉川さん、中井さん、中戸くんお疲れ様でしたクローバー

集合写真って誰かが目をつぶったり、よそ見したり、うつむいたりで
なっかなか全てがうまくいかないから難しい。
でもちょっとでもいい瞬間ピカピカを撮ってあげたいから神経を使います。

そんなわけでぶっちゃけ肉体的にも精神的にも今日は疲れた!!
どうしても反省点があるし・・・。

しかし画像の現像してたら皆笑顔でこっちが元気もらいますばいハート
1人で先に明石時計観て楽しんでますw
週末ご協力いただいた皆さんありがとうございましたニコニコ

週末も撮影。
2008/2/21 望海浜



同じカテゴリー(空・海)の記事画像
撮影もそろそろ終わり。
雨だす。
空フェチだから…。
ジェラート食べたい。
合羽着たい。
動画みてちょ。
同じカテゴリー(空・海)の記事
 撮影もそろそろ終わり。 (2010-11-17 12:53)
 雨だす。 (2010-10-28 20:57)
 空フェチだから…。 (2010-10-20 18:21)
 ジェラート食べたい。 (2010-10-06 22:37)
 合羽着たい。 (2010-10-01 18:28)
 動画みてちょ。 (2010-09-27 22:53)

Posted by machumi* at 01:35│Comments(2)空・海
この記事へのコメント
こんばんわ・・俺の
ブログ見てくれな・・あか~ん・・
Posted by kangkang at 2010年09月27日 21:17
>kangくん
見るアルよ(^O^)/
忙しいと思うけどblogもがんばりんご☆
Posted by machumi* at 2010年10月02日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。