プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年08月06日

キャプテン 完全版 と 遊撃手論

王子と姫の 夏休みはそろそろ折り返し地点 晴れ

宿題をちゃんとしているのかなぁ~ キョロキョロ

仕事から帰ると いつもテレビの前で野球観戦をしている二人・・・ニコニコ ニコニコ

いやともパパ@嫁を含めると三人ニコニコ ニコニコ ニコニコ

読書感想文の為の本をチョイスしながらも

野球マンガの定番 名作 『キャプテン』も一緒に増えている 野球ボール溜め息 ------- バット

キャプテン 完全版 と 遊撃手論

まっ! マンガで野球を覚えることも必要かなぁ~と思うのでOKかな OK

王子は 読書感想文用の本を数冊チョイスしていたが・・・

『遊撃手論』

『世の中への扉 きみは怪物を見たか 松井、松坂、斎藤、雄星 甲子園のヒーローたちの感動物語』

ここでも野球かいな・・・ ガーン


密かに 『遊撃手論』には ともパパも興味があり

王子に借りて読んでいるが・・・

遊撃手(ショート)を経験したことのある人

今 遊撃手を守っている人

には 書いていることが 分かると思います

あ~遊撃手ってそうそうわかるわぁ~ そうそう遊撃手ってそうなんよぉ~


阪神のコーチ 久慈氏や現役の選手の個人的な考えが多い内容にはなっているが

遊撃手をしている子供には一度読ませてあげる方が良いと思います 拍手


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久しぶりの更新
指導者飲み会
愛犬デイジーへ
いよいよ中学生
あけましておめでとう!!
えがお
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久しぶりの更新 (2014-05-30 20:28)
 指導者飲み会 (2012-08-02 22:49)
 愛犬デイジーへ (2012-08-01 22:00)
 新たな場所で・・・ (2012-07-21 20:13)
 いよいよ中学生 (2012-04-04 20:28)
 あけましておめでとう!! (2012-01-01 12:00)

Posted by ともパパ at 17:28│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。