2009年07月23日

◆麻婆豆腐☆避風塘ふじたさんランチ

今日はお仕事休んでネイルに行ってました☆

休みの日も、バタバタします・・・
普段出来ないあれこれを、一日に詰め込むから・・・
んで帰り道、避風塘ふじたさんへ。

相変わらず、お昼時はお客様一杯のようでしたが
ピークは過ぎてる時間帯なので
なんとか座れました☆


麻婆豆腐☆避風塘ふじたさんランチ

選べるランチ「麻婆豆腐」1000円
細かく刻んだお野菜の食感や、
山椒の風味が絶妙です!


麻婆豆腐☆避風塘ふじたさんランチ

やっぱり盛りだくさんで、嬉しいセットですね。
コーンスープもGOODです!

麻婆豆腐☆避風塘ふじたさんランチ

本日の飲茶は「大根餅」
あっさりと、美味しかったです♪

デザート・・・またまた、食べるの優先で
写メ撮れず・・・


次回は新メニューに挑戦だ!


同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 23:37│Comments(2)☆姫路・西播磨
この記事へのコメント
毎度〜!
いま休憩中です。

いつもありがとうございます!
いや、実は「おくねえ」さんですか?って聞こうと思ったんですが、そうなら言ってくるだろうしなー、と思い、、、
結局聞けずじまいでした。
「おくねえ」さんのブログ見てますよー!
色々あって面白いっす!

では、また!

p.s.携帯の写メは堂々と撮っていいですよ。
Posted by 避風塘ふじた at 2009年07月24日 00:51
ふじたさん

先日は有難うございました!

前回はカウンターで色々お話させて頂けましたが
先日は相変わらずとってもお忙しそうだったんで、
声かけれずじまいで・・・
失礼しました。
いやほんと、すごい盛況でしたね!
写メも堂々と?撮らせて頂きました(笑)
今後とも宜しくお願いします!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年07月25日 06:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。