2009年07月07日

華苑の春巻き大好き~!

当店から徒歩2分のところにある中華屋さん華苑

ここの春巻きが突然食べたくなって、行ってきました!

ちょっと前の話ですけどね!

華苑の春巻き大好き~!

この春巻きが独特でおいしいんですよ~!

横につけてある塩コショウも好きなんですハート

この日は、大人4人子供2人で行ったのでセットで注文

一品料理2品とラーメン3杯餃子2人前がつきます。

1品目はもちろん↑春巻きです♪

そして2品目は子供たちが大好きなから揚げハート

華苑の春巻き大好き~!

デカっ!

とにかくボリュームたっぷり!

食べきれるのか!?

ラーメンは塩ラーメンと

華苑の春巻き大好き~!

醤油ラーメンから選びます!

華苑の春巻き大好き~!

どちらも、あっさり目でおいしいですよ~!


でも、イチバンのお気に入りは、もやしラーメンなんですけどね!

ラーメン3つだったので、塩2、醤油1 追加でもやしラーメンと味噌ラーメンをオーダーして

ラーメン一つ足りないけど、大丈夫かぁ~?なんて言ってましたが・・・

十分満腹!

最後は譲り合いになるぐらいでした(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・


めっちゃおいしかったですわ!

ご馳走様でした!


ラーメン食べてるときには、汗かきながらなんですが・・・

終わっておしゃべりタイムになると・・・

冷房の風が冷たく感じますね!

最近になって、職場やお店でも、冷房が効きすぎるところが増えてきたようで・・・

よく、冷房避けと言われるようになってきました!

仕事の邪魔にならない、七部袖のニットカーディガンはどうでしょう?

下に半袖はもちろん、長袖を着ていても大丈夫ですよ。


華苑の春巻き大好き~!

カジュアルにお出かけの時には、ちっちゃなフード付の

ニットカーディガンもオススメです。

ワンボタンで気軽に羽織れます。

チュニックの上に羽織ってもよくあいます♪


華苑の春巻き大好き~!

それでも、冷房の風がきついねん!とおっしゃる方には

テンセルの(穴のあいていない)ボレロがオススメ

スースーしないし、大き目にあいた襟元で、どんな襟元にもあわせやすいですよ

色は茶色と黒ご御用意しています。

華苑の春巻き大好き~!    

ニット系や柔らか生地、ショート丈は苦手な方には

次回、ニット以外の羽織ものも御紹介しますね!


では、また!


今週も元気にパワーアップしていきましょう!





レディスチャーリーへ行くにはハート



お店からの得情報やとっても役立つ情報も!お得満載でお届けします!

今月も、へらへとかさい、楽しみにご覧くださいませ!

同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事画像
ねひめDE PONのクリスマス
姫路駅より
ボランティア
癒やされ〜
なんじゃこりゃ?
おひな祭りなので
同じカテゴリー(店長の日常~♪)の記事
 ねひめDE PONのクリスマス (2011-12-17 00:18)
 災害復興応援事業『親子で遊ぼうハートTOハート』スタッフ募集 (2011-11-06 17:23)
 北条の宿はくらんかい二日目 (2011-10-16 07:11)
 姫路駅より (2011-07-17 00:22)
 ボランティア (2011-06-28 01:21)
 癒やされ〜 (2011-05-05 13:18)

Posted by ねえやん at 20:04│Comments(0)店長の日常~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。