2009年06月03日

◆宝塚で中華☆ランチ

宝塚で中華☆ランチ


すみれのは〜な〜咲〜く〜ころ〜・・・


・・・この先を、歌える人は
一体何人いるのだろうか。

とにかく、この同じフレーズを頭の中で繰り返し続けて
やってきました宝塚。



川向こうには宝塚歌劇というお上品な土地で
お昼は・・中華やっちゅうねん。
宝塚駅前には飲食店一杯あるけど、
一駅違うと店がない!




中華丼 スープ・漬物付きで950円
宝塚南口駅前『天津』


ご飯は残して野菜中心に頂きました。
ここは野菜たっぷりヘルシーメニューが充実してるようです。

隣のリーマンは昼間っから生ビール飲んでた・・
いいなぁ〜(/--)/



ところで、最近いわゆる通勤時間帯に大阪方面から帰る時
やたら電車内で缶ビールや缶チューハイ片手の
男性が多いように感じます。

新幹線じゃあるまいし・・・(;´д`)
家に帰るまで、我慢できんのか?
飲みに行けないからか?
色々事情はあるかもしれませんが


何となく、ストレス社会を感じてしまう今日この頃です。


しかし、電車内ではやはり止めて欲しい(;´д`)
臭いし、電車が揺れたらかかりそうで怖い。


せめてホームか、電車降りてから飲んでくれ〜っ!(爆)




同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 17:38│Comments(4)☆兵庫県
この記事へのコメント
こんにちは~♪

は~い!続き歌える人でーす(^▽^*)/
歌いましょうか??(笑)

確かに南口周辺はお店少ないですよねー。
川沿いに美味しいサンドイッチのお店やお好み焼き屋さんが
あったけど、7年前の記憶なので今はどうなってるか・・。
宝塚って、三宮以上に物価が高くないですか??
Posted by カノン at 2009年06月03日 17:59
すみれの~花~咲くころ~はじめて~♪
歌える 自分が ・・・ (^^)
野菜が いっぱい食べられる食事っていいですよね(^0^)
ストレス社会も理解できないわけじゃないけど・・・
せめて 共有場所では 自粛して欲しいですよね。
酔って起きる事故を思うと・・・自分のためにも 人のためにも
お互いの 立場を思いやって欲しいです。
Posted by さすけさすけ at 2009年06月03日 20:22
>カノンさん

サンドイッチ屋さん、お休みだったみたいです。

おくねえも、5年前くらいにセミナーで
行ってた時は、もっと賑わってた印象だったんですが。

物価、高いですー!
神戸より高い!勿論姫路よりも!
大阪の下町が一番安いような気がする・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月03日 21:11
>さすけさん

野菜が美味しいですね~・・
体が自然に欲する歳になりました(笑)

お酒はやっぱり、リラックス出来る空間で
飲んだほうがいいと思うんですけどね・・




・・・それにしても

カノンさんもさすけさんも続きが歌えるとは・・
さすがです(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月03日 21:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。