2009年06月02日

◆ツヤツヤうどん☆ランチ

暑い〜(;´д`)

ついこないだまでインフル騒ぎで
季節感を失っておりました・・。


今日は三ノ宮でうどんにしました☆

ツヤツヤうどん☆ランチ

いつも前を通ってると、吸い込まれるように地下に降りる人が
多かったので、気にはなってたのですが
このネーミングに惹かれて入ってみました
セットメニューも700円くらい、三宮にしてはリーズナブル!

麺は、細くてコシもありツヤツヤです。

・・・・・こんな肌になれたらなあ・・・・・・


ツヤツヤうどん☆ランチ


『かまたろう』
ミント神戸の南側のポートライナーの高架下を海に向ってまっすぐ
中央区御幸通6-1-12三宮ビル東館B1



タグ :うどん三宮

同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 15:43│Comments(6)☆兵庫県
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)/
私も・・・こんなお肌になりたいです!!
この頃おうちで手打ちうどんにも挑戦してるんですが
こんなうどんが目標でありまーす。

インフルエンザ騒動で、
私も面接が中止になったりしました(T T)
ようやく落ち着いてきましたね。やれやれ~
Posted by tomotomo at 2009年06月02日 18:17
こんばんは~♪(*^^)v

めちゃめちゃ 美味しそうじゃぁ~ありませんか~!!!

今度 ぜひぜひ食べてみたいです♪

ツヤツヤ肌にも 憧れるぅ~(^_-)-☆

じゃぁ~早く寝ろって???(笑)  は~い♪(^O^)/
Posted by nenenene at 2009年06月03日 01:46
こんにちは~。
つっやつやですね~♡→ܫ←♡
絶対、美味しいわ!
うどん好きには、是非行きたいお店
神戸は、私には遠い・・・(ToT)~~~
Posted by ままごとままごと at 2009年06月03日 12:43
>neneさん

美味しかったですよ~♪

ツヤツヤ肌・・・・

憧れますよねー

・・・・早く寝ましょうね!(お互い)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月03日 20:57
>ままごとさん

つっやつやで美味しかったですよ~

神戸・・・遠いですね・・
あたしもわざわざ・・・は行きません(笑)

近くで美味しいうどんが
食べれたらいいですね!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月03日 21:04
>tomoさん

すいません、前後しちゃって・・
(携帯で返信してるつもりが
できてませんでした)

おうちで手打ちうどん・・
いいですね~!!!
ぜひ頂いてみたいです(笑)

面接中止は残念でしたが
ようやく動きだした企業さんも多いですし
気持ち切り替えて頑張ってくださいね!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年06月03日 21:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。