2009年05月23日

久しぶりに歌っていいですか?六甲颪~♪


0点・・・・・1点・・・・・2点・・・・・3点・・・・・・・

5連敗。。。。。。。。。。。。タラーッ

ダメ虎復活にイライラ気分の悪い日が

ここんとこずっと続いていましたが気になる猛虎の試合アセアセ

今日もナイターだと思ってネットで見ようとしたら

デーゲームだったんですねクラッカー

久しぶりに歌っていいですか?六甲颪~♪

応援しない方が勝つのかな~ガーン

夜も更けてきましたが久しぶりの六甲颪ハート

歌っていいですか~~クラッカー




by さんちゃんの遊食日記




同じカテゴリー(おうちで応援)の記事画像
金本知憲メモリアル7000号HRでサヨナラ勝利!下柳剛完封!
今日のスポーツ新聞
同じカテゴリー(おうちで応援)の記事
 金本知憲メモリアル7000号HRでサヨナラ勝利!下柳剛完封! (2009-05-12 20:56)
 今日のスポーツ新聞 (2009-04-09 14:57)

Posted by 播磨タイガースファンクラブ at 23:04│Comments(1)おうちで応援
この記事へのコメント

 『被害者』さん

阪神タイガースのファンと豪語する大阪のトラック運転手に
モバゲと言うサイトで

連日嫌がらせをされて困っています
阪神タイガースファンに
こんな卑劣な人が居るのは
とても残念です
個人の特定が出来ないサイトを
悪用して

恐喝まがいの犯罪行為をされてます
モバの名前は
玉猛虎砕
阪神タイガースファンと
言うハンドルネームですよね

この方をご存知の人が居ましたら
嫌がらせは止めてほしいと
伝えて下さい

Posted by 被害者 at 2010年02月12日 12:01
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。