2009年05月12日

金本知憲メモリアル7000号HRでサヨナラ勝利!下柳剛完封!


しびれる投手戦に決着をつけたのは

やっぱりこの人拍手

金本知憲メモリアル7000号HRでサヨナラ勝利!下柳剛完封!
photo by さんちゃん♪

金本知憲のサヨナラホームランクラッカー

しかも阪神タイガース創設以来積み重ねてきた

球団通算7,000号のメモリアルアーチバット

下柳剛の完封も見事でした拍手

この勢いで首位奪還に向けて再スタートダッシュを見せてくれ~~メロメロ

金本知憲メモリアル7000号HRでサヨナラ勝利!下柳剛完封!

ハガキ書きましたかニコニコ
【超人「金本知憲」今夜だけで3家族に世界各地への旅行プレゼント】


by さんちゃんの遊食日記




同じカテゴリー(おうちで応援)の記事画像
久しぶりに歌っていいですか?六甲颪~♪
今日のスポーツ新聞
同じカテゴリー(おうちで応援)の記事
 久しぶりに歌っていいですか?六甲颪~♪ (2009-05-23 23:04)
 今日のスポーツ新聞 (2009-04-09 14:57)

Posted by さんちゃん♪ at 20:56│Comments(4)おうちで応援
この記事へのコメント

 『ジェイケイ』さん

なんか久しぶりに野球ってのを見た気がします。
高校時代ピッチャーをやっていたせいか
打撃戦より投手戦が好きです。
下柳、大竹の見事なまでの投手戦。
それにけりをつけたのが4番金本。

最高の幕切れでしたね。

Posted by ジェイケイ at 2009年05月12日 22:33

 『さんちゃん♪』さん

ジェイケイ さま

車のラジオとワンセグでチェックしてましたが
本当に締まったいい試合でしたね[ニコニコ]
球場に行ってる時は
お祭り騒ぎの打撃戦が好きですが[花まる]
見応えのある投手戦もシビレました[拍手]
ドラマのような幕切れに鳥肌立ちましたよ~[ピース]

Posted by さんちゃん♪ at 2009年05月13日 11:33

 『mattarimattari』さん

サヨナラホームランの瞬間、バンザイ~[メロメロ]
いや~、良かったです[拍手]

Posted by mattarimattari at 2009年05月13日 16:58

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

mattari さま

ワンセグ見ながら叫びそうになりました[ニコニコ]
昨日は久々の打撃爆発でしたね[拍手]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年05月15日 11:32
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。