『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年05月04日

ミニミニ握りずし・・・だけか~?

ミニミニ握りずし・・・だけか~?

をいをい~タラーッ

『今日はいっぱいお金使ったからコレだけやで~ニコニコ
『 ま ・ ぢ ・ け ~ オドロキ
『 ま ・ ぢ ・ じゃ ~ ニコニコ
・・・そういえば帰ってきてからコロッケ食べたり御座候食べたりでそれほどお腹空いてないなぁ~

『お腹空いたらコンビニ行ってきんか~』
・・・ええ加減なやつムカッ

『かわいいなぁ~このお寿司音符
『あ、あのなぁ~かわいいだけでお腹膨れませんが・・・タラーッ
『ええのええの~かわいいから音符
・・・これやったら駅地下の焼きそばでよかったんやけどなぁ

『なんか言うた?』
『いえ、別に・・・』
『文句言うとらんと、食べへんかったらあんたのん無いで!』
『しゃぁ~ないなぁ』
『嫌やったら食べんとき!』
『食べるがな・・・』
・・・やれやれキョロキョロ

『パクッ、けっこういけるやんニコニコ
・・・そうですかよかったね。。。

明日は何処かへ逃げとかんと、また駅前行かれたら明日も変わった晩飯になりそうやなぁ。。。

・・・今から行くとこ検索しとこクレイジー





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(我が家の食卓~徒然~)の記事画像
今日のランチは・・・えきそばカップ麺
霙鍋~かにちりバージョン~
今晩は、採れたて大根で霙鍋(みぞれなべ)
母の日?嫁の日?
かにちり・・・冷凍だけど
神戸ビーフ(但馬牛)ですき焼き
同じカテゴリー(我が家の食卓~徒然~)の記事
 今日のランチは・・・えきそばカップ麺 (2010-06-02 14:20)
 霙鍋~かにちりバージョン~ (2009-11-22 22:43)
 今晩は、採れたて大根で霙鍋(みぞれなべ) (2009-10-31 21:19)
 母の日?嫁の日? (2009-05-11 21:04)
 かにちり・・・冷凍だけど (2009-02-18 13:23)
 神戸ビーフ(但馬牛)ですき焼き (2009-01-18 21:58)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『うさ父うさ父』さん

こんばんわ~。^ェ^

可愛らしいお寿司ですねー。^^
確かにお腹はいっぱいにはならなさそうですが。^^;
姫路のたこやきは最初からソースがかかってるんですねー。・ ・;
僕は嬉しいですけど。^^

ご心配をおかけしてスイマセンでした。--;
ほんとに温かいお言葉ありがとうございました。--。
わっちさんもお体には気をつけて下さいね。^-^

Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月05日 01:03

 『さすけさすけ』さん

おこんばんわ~~[ニコニコ]

わっちさん ミニミニ握り寿司じゃななくて~手まり寿司にしとくれやす[クレイジー]
そしたら 高級感でませんか(笑)
奥様は わっちさんの体のことを気遣って
ヘルシーにしてくださったんだよね[拍手]

Posted by さすけさすけ at 2009年05月05日 03:32

 『カンチ』さん

食べ物に文句ゆうたら、アカンわ~
嫁を怒らせると恐いぞ~[パーンチ]

Posted by カンチ at 2009年05月05日 08:53

 『わっちわっち』さん

『うさ父』さんへ
姫路へお越しの際は是非食べてみてくださいね~[ニコニコ]
ちなみにソースはお好みで自分で塗れますので、塗らない食べ方も大丈夫です[ピース]

奥様・・・体調回復されたようでよかったです[スマイル]

『さすけ』さんへ
手まり寿司ですね~[ニコニコ]
・・・ヘルシーというか食べ合わせめちゃくちゃで少しお腹こわしました[タラーッ]

『カンチ』さんへ
寸止めというか怒らせるまではいっていませんので大丈夫ですよ~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年05月05日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。