草野球の奮闘記

2009年04月24日

選手層の厚さ

ガーン  野球ボール試合前 参加人数が13人と聞きひとまず安心したスマイル のもつかの間なんと

男前中井が午前中に足をケガしたらしくオドロキ  故障者リスト入り キャプテン大西さんも左手負傷大泣き

キャッチャー不在でどうするのかと思いきやキョロキョロ  キャプテンがスタメンを発表オーダーには

4番キャッチャータカヒコさん拍手 
選手層の厚さ
久しぶりのバッテリー前に1度組んだことがあるので一安心ニコニコ  ここで選手層の厚さを感じましたねぇgood

 しかし守りは問題ないが 打線がかなりの問題ダウン 何を隠そうこの前の試合はノーヒットで勝ってるだけにタラーッ

いつ野良猫打線が爆発するのか・・・ うちのチームのジンクスで大量得点を取った次は貧打になるが

大量得点とは言わないが 安定した点が取れるチームになりたいものですねスマイル

選手諸君は体調管理をしっかりし 全裸で酔っ払うことなくビール 次に望みましょうチョキ
Posted by よっしー at 09:40│Comments(0)
この記事へのトラックバック
全国の地域ブログからテーマに沿ったブログをピックアップしています。
ストレーキャッツRETURNS奮闘記【ピックアップ】at 2009年05月11日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。