2009年04月20日

◆姫路城☆パスタランチ

今日はお昼間、姫路でお仕事です。


最近、ほんとー疲れてたので
たまの贅沢に・・・
美樹ビルのムゼアーレ・ミア・アルベルゴ
に行ってきました。

パスタはボンゴレ
ここのパスタはほんと美味しい!

姫路城☆パスタランチ

白ワインの風味がほどよく効いていて、
あさりもプリプリしています♪



新ジャガフライのサラダ

姫路城☆パスタランチ

すごーく細く切った新じゃがいものフライが
フレッシュサラダの上にかかっていて、
パリパリとした触感が美味しい~!


デザート三種盛り

姫路城☆パスタランチ

全部美味しく頂きました。


でも・・・一番のご馳走は、
この景色ですね~♪

姫路城☆パスタランチ


ではでは、お仕事終わったら
東京に行って参ります♪






同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 14:51│Comments(4)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
こんにちは~

美樹ビル オープンしたときから
行きたいと思ってて 未だ行けてないお店です(泣)
夜も雰囲気良くて チーズもおいしいって聞いてます

東京にはましゃに会いに?(笑)
気をつけて いってらっしゃ~(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月20日 16:25
こんばんわ~。^ェ^

美味しいランチと姫路城で元気ためて出発ですね。^^
お気をつけてー。

誕生日祝いのコメントありがとうございました。♪
これからもよろしくおねがいしまーす。^。^
Posted by うさ父 at 2009年04月20日 20:15
>みけまる。さん

こんばんは〜(^-^ゞ


うふふ〜そうなの、
ちょっとましゃに会いに東京まで〜
・・って言ってみたいが、
残念ながら仕事です(笑)

パスタ美味しいですよ〜
食べ過ぎ注意!ですが(^^)d
Posted by おくねえ at 2009年04月20日 20:39
>うさ父さん

こんばんわです〜♪


そうですね〜今日は癒されましたぁ(^-^ゞ

実は東京・・出るのが遅くなりまして
今、向かってます〜

ひぇ〜
Posted by おくねえ at 2009年04月20日 20:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。