2009年04月10日

☆今日の成果☆

今日は予定通りお花見リベンジしてきましたピカピカ

と、いうことで本日の桜報告です~サクラ


☆今日の成果☆

ちょっぴり緑の部分が覗き始めてます。
もう散り始めですね~。

はらはらと花びらが舞う様子はとっても綺麗ですけど、
なんだか寂しい気分になりますなき
桜はきっと今のこの瞬間が一番綺麗なんですよね。

散るからこそ、その瞬間が一際美しく感じるのかと赤面


……はい、ちょっとかっこつけていいこと言ってみたところで(笑)
お次の写真はこちら!

☆今日の成果☆

桜のシャワーメロメロ

枝垂桜を下からあおって見ました☆

ちなみに…昨日と同じ場所ではありますが、
ちょっと頑張ってお寺の中までお邪魔してきたのですスマイル

☆今日の成果☆

↑こんなかんじ。

今日はお花見されてる方がたくさんいらっしゃいましたよ~ニコニコ
やっぱり、一番綺麗な瞬間に自分の目で、感じないとですよねメロメロ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 13:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちわ~。^ェ^

ほんとこの週末が限界ですかね。
散り行く桜がこれからたくさん見れそうですね。
明日はうさママもお休みなので、
なんとか花見には行けそうで良かったです。^^v
今年は長く楽しめたのが嬉しいですね~。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月10日 15:03
●うさ父さん

やっぱり、今週いっぱいですよね~。
思う存分撮っておかないと!
狙うは散っている瞬間!!(←無理だと思います

明日はうさママさんとご一緒にお花見でしょうか?
うさこくんも一緒なのでしょうか?
素敵なお写真楽しみに待ってます~(*´艸` *)
Posted by いな★いな★ at 2009年04月10日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。