2009年04月08日

リニューアルした阪神甲子園球場の開幕戦に行ってきました^^


リニューアルした阪神甲子園球場での今シーズン開幕戦バット

真っ新のライトスタンドで応援してきましたクラッカー

リニューアルした阪神甲子園球場の開幕戦に行ってきました^^

快勝ムード漂う出足から中盤のゲーム展開から一転アセアセ

魔の7回表に逆転を許し万事休すかと思いきや。。。zzz

リニューアルした阪神甲子園球場の開幕戦に行ってきました^^

最後は「引退をかけてでも今年は絶対に優勝するgood」と

開幕からエンジン全開の金本知憲選手の奇跡を呼ぶツーベースで

新甲子園球場でのスターを飾る大逆転の勝利クラッカー

リニューアルした阪神甲子園球場の開幕戦に行ってきました^^

若い選手達にはいい勉強と刺激になった開幕戦でしたパーンチ

この勢いで弾みをつけて目指せ優勝王冠日本一クラッカー


by さんちゃんの遊食日記






Posted by さんちゃん♪ at 17:15│Comments(0)甲子園・球場で応援
この記事へのトラックバック

 『リニューアルした甲子園で阪神vs広島戦(11対10)逆転勝利』

この人と、大阪で商談の後でやってきたのがリニューアルされて生まれ変わった阪神甲子園球場見た感じ、ひと回り大きくなったような感じ早くも外野席は超満員花束贈呈・始球式など行わ...

リニューアルした甲子園で阪神vs広島戦(11対10)逆転勝利【姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート/『わっち』のblog。。。】at 2009年04月08日 18:41

 『リニューアルした甲子園球場での開幕戦は大逆転勝利♪動画と画像』

待ちに待ったリニューアルした阪神甲子園球場での開幕戦その姿は内覧会で見ては来ていましたがやっぱり公式戦でのお披露目は迫力が違いました【内覧会☆リニューアルした阪神甲子園球...

リニューアルした甲子園球場での開幕戦は大逆転勝利♪動画と画像【さんちゃんの遊食日記】at 2009年04月08日 18:46
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。