< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年04月06日

お花見と野球観戦ってどう?

昨日は、午前中からの用事を済ませ、急いで神戸総合運動公園のスカイマークスタジアムへ関西独立リーグの試合へ

明石レッドソルジャーズ対神戸9クルーズ

神戸のホームゲームですが・・・明石を前に ニコニコ

観戦とスタッフの方との打合せもしようと思っていたが・・・すごく忙しそうで ガーン

神戸のホームゲームなので、まだゆっくりかな?っと、思っていたのですが・・・

さて、試合は・・・3対3で引き分け

お花見と野球観戦ってどう?

お花見と野球観戦ってどう?

4回表 田中選手の2ランホームランで先制 拍手

お花見と野球観戦ってどう?

5回表 近藤選手のソロホームランで1点追加 拍手
(近藤選手の打撃の写真が・・・撮れていなかったガーン

先制し追加点を奪ったが、その3点のリードを4人の投手でなんとか同点で食い止めた試合運びでした。。。

ヒット数も神戸が倍と云う状態でしたから・・・

投手リレーは、先発 百合投手から左の山下投手、右の吉川投手、守護神の前田投手

お花見と野球観戦ってどう?

お花見と野球観戦ってどう?

お花見と野球観戦ってどう?

お花見と野球観戦ってどう?

山下投手の投球が、相手選手の後頭部に当たった時はかなりの音がスタジアムに響き・・・

ヘルメットを投げつけ・・・まさか乱闘!?と、思ったが・・・

お花見と野球観戦ってどう?

乱闘には至らなかった ニコニコ

でも・・・もし乱闘なんかになったらナックル姫の吉田えり投手は?

お花見と野球観戦ってどう?


さて、明石レッドソルジャーズの次の試合は・・・4月11日 土曜日 明石公園第一野球場で神戸9クルーズとの対戦 力こぶ


11日は、明石公園の桜は満開で綺麗でしょうね サクラサクラサクラサクラサクラ

昨日も神戸総合運動公園の桜も綺麗に咲いていました サクラサクラサクラサクラサクラ

お花見と野球観戦ってどう?

お花見と野球観戦も良いのではないでしょうか good


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 19:28│Comments(0)holiday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。