2009年04月06日

◆ハヤシライス☆学食ランチ

ハヤシライス☆学食ランチ


今日は愛知県にきてます。

こっちはもう桜が満開!
桜ってキャンパスが似合いますね
お城もいいけど学校もいいな♪


今日は久々に学食ランチ
女子が多いからか、パスタやサラダも充実


ハヤシライスも茶色いデミグラスソースより
ちょっと薄い色でクリーミー
お肉も厚めでびっくりしました。

330円・・安い!
学生になりたぁい(((^_^;)

同じカテゴリー(☆学食)の記事画像
学食ランチ☆パスタランチ
学食ランチ☆食堂そば
学食ランチ☆ミニうどん
国際的学食☆コーヒー
学食ランチ☆豚汁
学食ランチ☆ちゃんぽん麺
同じカテゴリー(☆学食)の記事
 学食ランチ☆パスタランチ (2011-10-03 23:35)
 学食ランチ☆食堂そば (2011-05-31 19:04)
 学食ランチ☆ミニうどん (2011-05-26 19:30)
 国際的学食☆コーヒー (2011-05-20 15:29)
 学食ランチ☆豚汁 (2011-04-28 13:19)
 学食ランチ☆ちゃんぽん麺 (2011-04-12 22:12)

Posted by おくねえ at 12:33│Comments(8)☆学食
この記事へのコメント
おくねえさん こんにちは~♪
今日もお仕事ご苦労さまです。

最近の学食は、お洒落でグルメですね。
お昼は、ろくなもん食ってないんで、羨ましいです。
Posted by カンチ at 2009年04月06日 12:44
>カンチさん

こんにちは(^_^)/

最近の学食は、ほんとにお洒落でグルメです。

今の学生って恵まれ過ぎてて可哀想ですね。
社会に出たら・・(--;)
ねえ(笑)

ろくなもん・・ですか(笑)
また一緒に豪華ランチしましょう!
Posted by おくねえ at 2009年04月06日 16:41
こんばんわ~。^ T ^

330円!?
僕が学生の時は汚い食堂でしたけどねー。^^;
確かにめちゃ安かったですが。
よくお世話になった思い出がありますね。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月06日 20:31
おおっ、ハヤシもあるでよ~(笑)

事務所近くに学食あったら良いのになぁ~
若い子見ながら?のランチタイム・・・(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年04月07日 00:31
べっちょないさん、
なんてことを言うんですか!?
僕も賛成です。(笑)
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月07日 13:34
>うさ父さん


ありがとうございます。

学食、そうですよね
昔はほんとの食堂!でしたよね(笑)
いまはお洒落なカフェみたいな所も
多いです。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年04月10日 12:06
>べっちょないさん

そりゃおくねえも賛成です!

つか、実践中(笑)
今の若い子はほんと美人美男が多くて
幸せですよん~☆
Posted by おくねえおくねえ at 2009年04月10日 12:07
>うさ父さん


やはり・・・同類ですか(笑)

人間、年取ると
若い綺麗な子見て和みたくなりますね・・
(遠い目)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年04月10日 12:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。