< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年04月03日

学校もそろそろ始まる!!

昨日のセンバツ高校野球決勝は、素晴らしい投手戦でしたね!!

全てをゆっくりと観戦したかったが・・・残念なき

清峰の今村君と花巻東の菊池君の対決は、夏の甲子園でも再現して欲しいですね ニコニコ

そして、近畿勢では報徳学園がベスト4まで進んだ 拍手

それも“逆転の報徳”の真骨頂を見せながら グー

ちょっと肌寒い日が続いていましたが、熱い12日間でした 拍手

そんな、センバツの決勝戦はお昼を食べながら初回だけ観戦・・・

WBCの時と同じように、近所のお店でチャンネンルを変えさせてもらって ニコニコ

にくてん喰わん会のにしきさんで、すじお好み焼を定食(ご飯とお味噌汁、小鉢付)にして テコ

学校もそろそろ始まる!!

学校もそろそろ始まる!!

学校もそろそろ始まる!!

そして、今夜からはプロ野球が6年ぶりのセパ同時開幕で始まる 拍手

こんな4月からてんこもり内でスタートした公式カテゴリーも・・・

皆さんももうよく知っている“好っきゃねん!ひめじ

学校もそろそろ始まる!!

姫路を盛り上げようと集まっている皆さんですので、これからいろんな事でタイアップして行ければ“てんこもり”も盛り上がって行くでしょうね 力こぶ

そして、皆さんもご存知のHIROGさんも、てんこもりTOPへ出現しています 拍手

さて・・・何処にいるでしょうか?


もう一つ、先日も紹介しました相生産業高等学校さんこと、あいさんさんのブログがリニューアルされました 拍手

学校もそろそろ始まる!!

これからは、地域で大切な場所である“学校”のお手伝いも積極的にさせて頂こうと考えています good

各学校のさまざまな情報発信のツールとして、兵庫・播磨地域のブログポータルサイトてんこもりのブログを活用してみてください。

部活やサークルなどにもどうぞ good

てんこもりTOPの「学校関係者様へ」からでも詳細が載っていますので ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 12:00│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
俺も気がつかなかった!
まぁ商用ブログとなりましたが・・・

えー!!恐れ多くもリーダーズ??

それも、西村君の隣やんか(+_+)

なんとまぁ(*_*)早くHPの方も、原稿作らんと・・・
haeimaChicc!!の方でも、良かったのに!
ハハハハ・・・・冷や汗もんですわ(-_-;)
Posted by HIROGHIROG at 2009年04月04日 17:50
好っきゃねん『ひめじ』、ご紹介ありがとうございます~

今後、更なる企画や楽しさを増大させていきますので、
ご協力のほどよろしくです~^^
Posted by わっちわっち at 2009年04月06日 11:55
>HIROGさん
えっ!気付いていなかったのですか!?

はい。リーダーズの方が良いと思ったので、西村社長のお隣に現れています ^^

HPのリニューアルもどんどん急ピッチで進めて行きましょうね!!

>わっちさん
いえいえカテゴリー立ち上げありがとうございます ^^

さて、いろいろと協力しながら進めて行きましょうか!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年04月06日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。