2009年03月26日

◆たけのこソバ☆ランチ

たけのこソバ☆ランチ


今日のランチは春らしく
筍が入ったお蕎麦でした。


もう筍の季節だったのね・・・と、
外食で春を感じる主婦(((^^;)



『そじ坊』梅田ハービス店

そじ坊ではいつもは冷たいソバを頼んでいます。
摩り下ろした生わさびの残りを持って帰れるから・・・

筍は、あっさりと薄味ですが
見た目以上にちゃんと味ついてました。
ヘルシーで美味しかったです♪




同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 21:29│Comments(7)☆関西
この記事へのコメント
おぉ~なんか若竹煮ソバ?

若竹煮もソバも好きなんでヨダレが出そうです(^^;)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月26日 21:42
★おくねぇサン

今度行った時は、冷たいお蕎麦を頼んで、3000nenサに山葵だけ!おみやげにしたって下さい。m(_ _)m

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月27日 12:08
>3000nenさん

たけのこ、美味しいですよね~

おくねえは本当は
お蕎麦は冷たい方が好きなんですが、
筍と蕎麦のマッチングに
惹かれました・・・

美味しかったです♪
Posted by おくねえ at 2009年03月27日 20:27
>水鏡サさん

それは無理です~

だってあたしも・・・
山葵好きですから・・・

ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年03月27日 20:30
こんばんわ~。^^

お忙しいんでしょうか?
お仕事大変でしょうけど、体に気をつけて頑張って下さいね。^-^

ほな☆
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月29日 03:45
>うさ父さん

こんにちは。

すいません、レス遅くて・・・
ちょっと調子悪くて開いてませんでした。
元気になりましたので、
また宜しくお願いします♪
ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年03月30日 15:25
>うさ父さん

こんにちは。

すいません、レス遅くて・・・
ちょっと調子悪くて開いてませんでした。
元気になりましたので、
また宜しくお願いします♪
ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年03月30日 15:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。