2009年03月24日

◆小学最後の協働作品

子どもの卒業式で流れた卒業ソングが
正直、誰の曲か何の曲かは分からなくても
いかにも分ってるフリをして聞いていたのは、
おくねえだけではないと思う。

・・・え?皆さん知ってる曲でした?(爆)
今は、蛍の光なんて歌わなんですねえ・・
しみじみ・・



卒業式の夜は、何故かギョーザでした。
でも、野菜中心のヘルシー手作り餃子です

小学最後の協働作品


本来なら、お寿司とかしゃれたものですが
なんとなーく・・・
娘ももっと大きくなったら・・・
一緒に餃子包む事もないんだろうなあと、
何故か思いまして(笑)

小学最後の協働作品

ですが、相変わらず、大量です・・
これ、大判タイプなんで1個は大きいんです。

あまりに多く、作りつつ途中で口げんかするほどで
結局は、いつもと同じ我が家でした☆







同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 01:56│Comments(6)せいかつ
この記事へのコメント
ご卒業 おめでとうございます。 ♪

娘さんとの共同作業なんですね。
いいですね~(^0^)
大きくなって いつか
良い思い出として 大切な宝物ですよね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月24日 02:06
ご卒業おめでとうございます。
一緒に餃子、ほのぼのしますね。大きくなっても一緒に出来るといいですね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月24日 08:05
卒業ソング…もう覚えがない(^_^;)

なんかレミオロメンの『3月9日』が人気あるってのは読みました。
確かにあの曲はエエ曲です(^^)v

餃子イイですねぇ、僕も小さい頃オカンが作ってるのを見て作り方覚えました。
ちょっと間一緒に作らんでも又一緒に作る時が来るかも?
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月24日 21:59
>3000nenさん

レミオロメン→きゃ☆
若者じゃないっすか(笑)

お母さんが作ってるのを見て覚えたって・・・
すごいですね・・。うちの子は覚えてないだろうなあ。
また一緒に作れますかね。
楽しみにしています。
Posted by おくねえ at 2009年03月24日 22:38
>さすけさん

協働作業・・・
中々最近は、反抗期なのか
難しくて(笑)
いつか、思い出してくれますかね。・・・
Posted by おくねえ at 2009年03月24日 22:43
>だいのぱぱさん

大きくなって・・・
多分、社会人か大学生くらいになったら
手伝ってくれるんでしょうねえ。
最近は、徐々に
「反抗期の女子」です(笑)
Posted by おくねえ at 2009年03月24日 22:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。