2009年02月05日

カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 

昨日食べたランチです↓

カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 


カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 



加古郡稲美町カフェ&ダイニング サンキューさんの日替わりランチです。

お値段は650円

玉子スープ付です。

カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 



量がとにかく多いです。

珍しくご飯を少し、残してしまいました。

(息子には「ご飯は残さず食べようね」って言ってるのにね・・・)


カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 
カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 



←こちらメニューで、クリックで画像拡大されます。

上の方の画像に載っている

カツライスがこちらのお店のおすすめで

お値段が550円とリーズナブルです。

うどんメニューもあります。うどんは500円から。

こちらのお店はオープンしてまだ数カ月しか経たないのですが

地元では大人気のお店のようで

常に駐車場が満車になってます。

いつも一度行ってみたいなと思いつつ

駐車場の空きがないのでいつも諦めていました。

で、昨日も満車だったのですが

本来駐車スペースでないところに停めさせていただきました。

駐車スペースの件は親切に従業員さんが対応してくださいました。

今となれば、550円のカツライスが気になっています。

お隣の人がカツライスを食べていたのですが

おいしいとおっしゃっていました。

見た目ボリュームもありました。

今度はカツライスを食べたいですね。

カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 


カフェ&ダイニング サンキュー(加古郡稲美町) 



カフェ&ダイニング サンキュー 

TEL 079-492-0508

住所 兵庫県加古郡稲美町国岡320-2


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ


昨日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操2セット

結果、前日より+0.1キロでトータル-1.9キロです。

間食で大きめのお煎餅を3枚食べました。

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 08:11│Comments(4)ランチ(その他)
この記事へのコメント
リニューアル(若しくは経営者が変わった?)されてから大繁盛ですね。
以前は寂れた田舎の喫茶店で、入り辛い雰囲気が漂い閑古鳥が鳴いたいたのですが…。
リーズナブルながっつり系が人気の秘密でしょうか。

リンクありがとうございました。こちらも早速貼らせていただきますね。
Posted by たっくん at 2009年02月05日 10:10
たっくんさん
こんばんは♪
昔のサンキューさん、思い出しました!
確かに・・・(笑)
リーズナブルながっつり系と、主婦の憩いの場みたいにも
なってました。

リンクは、グルメブログ大好きなので
遊びにきてくだるとうれしいので、すぐ貼らせてもらうのですが
でも、貼るタイミングが早すぎるのは如何なものかと少し悩んでたんです。
でもそう言っていただけるととてもうれしいです♪
ありがとうございます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月05日 20:43
めちゃくちゃ仕事場から近いので明日行ってきます~!
Posted by どんぴどんぴ at 2009年02月05日 23:24
どんぴさん
こんばんは♪
おっとどんぴさん♪
我が家ではよくどんぴさんの話してるんですよ~(笑)
個人的には店の一押しと同じで
カツライスがおすすめだと思います。
550円リーズナブルですし
ぜひ行ってみてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月05日 23:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。