< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年02月12日

おススメのらーめん

今日は、お昼に明石方面で打合せがあり少し遅めのランチをどうしようかなぁ~と、車を走らせていると・・・

あっ!まるはりの高原社長さんがおススメされていたらーめん屋さんが近くだったなぁ~と思い行って来ました ラーメン

前に弊社の社長も同じ様に行っていましたが ニコニコ

注文したのは・・・“博多天神とんこつら~麺”(金貨580円)に並のチャーハン(金貨+150円)を付けたチャーハンセット 金貨730円 拍手

おススメのらーめん

国産豚肉の豚骨スープピカピカ

おススメのらーめん

麺はストレートな細麺で少し堅めにゆがかれているので、歯ごたえもある

おススメのらーめん

一気に食べた後に・・・替え玉と思ったのですが、最近食べ過ぎているので腹六文目で我慢

お茶を頂きながら、店長さんとお話をして「てんこもりカード」をレジに横に置いて頂きました 拍手

そして、スタッフの方々に揃ってもらい カメラ

おススメのらーめん

お店の情報は、ら~めん 虎と龍

おススメのらーめん

この時間になると、お腹が空く・・・

特にブログでお昼の写真を見ると余計に・・・

あ~替え玉しておくべきだったかなぁ~


仕事の帰りに携帯から記事を少しいじったら・・・

記事の大半が削除されてしまっていた 叫び

また、覚えている部分だけ書き直しました。。。

同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
先日の講習会、ありがとうございました。

4時間の長丁場にもかかわらず
お茶を自ら自販機で買っていらっしゃったのを見て
ちょっと心が痛みました…^^;

ラーメン美味しそうですね♪
これに懲りず、これからもよろしくお願いします^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月13日 19:19
>ごまだんごさん

先日はお疲れ様でしたぁ~ ^^

4時間はさすがに疲れます。。。

お茶・・・

でも、Mさんとご飯を一緒に食べに行きましたから ^^v

こちらこそ宜しくお願いします m(_ _ )m
Posted by スタッフふじ at 2009年02月14日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。