『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年02月10日

食菜家うさぎ飾磨店

室津で梅を楽しんだ後、お腹が空いたので飾磨の食菜家うさぎへ。。。
食菜家うさぎ飾磨店

メニューがてんこもりで正直迷ったけど・・・アセアセ
目に付いたものを注文、注文、注文・・・アセアセ

こいつ↓は『うめぇ~~~オドロキ 』おすすめです~
食菜家うさぎ飾磨店
ふわふわチーズオムレツお餅入り

ふわふわのオムレツの中からやわらかいお餅が歯ごたえ良くてとろけます~チョキ

次から次へと・・・出てくる出てくる←いったいなんぼ頼んだねんタラーッ

食菜家うさぎ飾磨店
ベトナム風生春巻き

大根を巻いていたんだと思うがシャリッとあっさりで甘酢?につけて食べます~
健康にいいかもチョキ

食菜家うさぎ飾磨店
鶏モモ焼きのカリカリガーリック添え?かな←忘れたタラーッ

ポン酢につけて食べるのですが、
カリッとした鶏モモのサクサク感とポン酢の風味がマッチした酒のすすむいいおつまみでしたよ~

食菜家うさぎ飾磨店
ボリュームたっぷりのキノコ入り鶏雑炊

『嫁』が注文したのですが、出来てびっくりオドロキ
食いきれないので『わっち』も参戦!
『めちゃうまぁぁぁぁぁ~!』でしたチョキ←超おすすめ

食菜家うさぎ飾磨店
握りずし6貫

お寿司までありますです~
お造りと迷いましたが、ご飯もの食べたかったので今回は寿司にしました。。。

あ~食った食ったニコニコ
『で!?あんたなんでこんなとこ知っとん?』
『うちの職人に教えてもろた・・・』
『ほんまかいな?』
『ほんまやがなぁ・・・』←また疑われているタラーッ
『今日はあんたのおごりやな!』
『え゛!なんで?』
『もうすぐあんたの誕生日やろ~』
・・・訳わからん???

おそろしいやっちゃタラーッ

食菜家うさぎ 飾磨店 食べログ ぐるなび


食菜家うさぎ飾磨店

 ・所在地 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-32
 ・TEL 079-234-0210
 ・営業時間 [月~土・祝]11:30~15:00、17:00~24:00
         [日]17:00~24:00
 ・定休日 第1月曜日





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 14:50|編集Comments(4)食べ歩記
この記事へのトラックバック

 『食菜家うさぎ 飾磨店』

飾磨のディナーはメニューもたくさんある、このお店『食菜家うさぎ 飾磨店』お造り、焼き物、揚げ物、サラダ、それに選べるセットなんかもあるご飯ものもバリエーション豊富で、お茶...

食菜家うさぎ 飾磨店【姫路の口コミ情報広場 好っきゃねん『ひめじ』(観光・グルメ・お店・イベント・便利情報など)】at 2009年02月10日 19:56
この記事へのコメント

 『nenenene』さん

わっちさ~ん♪
お誕生日 おめでとうございます[ニコニコ][拍手]

確かこれで 同い年??[赤面]

まだまだこれから[花まる]ですよね~[ピース]

お互い 頑張りましょう[メロメロ]

Posted by nenenene at 2009年02月10日 15:28

 『ごまだんごごまだんご』さん

お誕生日おめでとうございます [拍手]

今日もきっとご馳走ですね! 
すてきなお誕生日でありますように… [ニコニコ][ピース]

Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月10日 18:35

 『ぽぽぽぽ』さん

お誕生日おめでとうございましたぁ~[拍手]
ステキな一日でしたか

うさぎ」雰囲気があるお店ですね~
メニューも豊富そうですね[ピース]

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月11日 01:41

 『わっちわっち』さん

『nene』さんへ
お祝いコメントありがとうございます[ニコニコ]
あっという間にこんな歳になってしまった[ガーン ]
まだまだこれからですね~がんばりましょう!

『ごまだんご』さんへ
お祝いコメントありがとうございます[ニコニコ]
残念ながらご馳走にはありつけませんでした[大泣き]
気持ちだけで十分です[ピース]

『ぽぽ』さんへ
お祝いコメントありがとうございます[ニコニコ]
それなりのフツーの1日でした[スマイル]
厄払い行かなくては[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年02月11日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。