2008年12月29日

焼肉 やまと(明石市)

もう記事にするのは今回で3度目になるのですが

またまた焼肉やまとさんです。

地元で人気のお店です。

だが、最近では車クルマで遠方から来られてるような人もいます。

評判が口コミで広がっているのかな~

で、PM4時半くらいでしたが、この店の前を通ったので席の予約をしようと思い、伺ったのですが

もう6時半や7時といった時間帯はすでに予約がいっぱいとのことで

5時から予約で6時から7時半のお客さんが来るまでの間の90分のみということだったらOKとのことでした。

ちょうど私達家族3人とも、昼ご飯を食べていなかったので

私たちにとっても5時からはちょうどいい時間でした。

しかし、過去の関連記事を見ると

改めて思うのですが、いつも同じパターンのものを注文してるんですよね~オドロキ

過去の関連記事 2008年10月26日 2008年07月28日

まず、ネギ塩タンです。

片面だけ焼いて、ポン酢で食べます。

柔らかい塩タンです。私のおすすめメニューですよ~スマイル

焼肉 やまと(明石市)



カルビもおいしいです音符

焼肉 やまと(明石市)



生レバーです。まったく臭みとかはなくってこれもめっちゃおいしいです音符塩入りごま油を付けて食べます。

焼肉 やまと(明石市)


焼肉 やまと(明石市)



キムチ盛り合わせです。私個人的にはここの店のオイキムチ(きゅうり)が好きです。

焼肉 やまと(明石市)



韓国のりはご飯のお供に最適ですね。

焼肉 やまと(明石市)



クッパの小です。旦那さんと息子はここにカルビをのせて食べるのが好きなんです。

焼肉 やまと(明石市)



他にも何品か注文したのですが

もう写真は放棄です(笑)

食べることに集中ですワーイ

ほんと、この店はいつ食べてもおいしいし、飽きないです。

いつも食べてるものはワンパターンだけど

でもでも実はこちらの店はとてもメニューの種類は豊富なんですよ~

次回こそは違うものもチャレンジしないといけないかな。

焼肉 やまと(明石市)



焼肉やまと

郵便番号 674-0064

明石市大久保町江井島762-13 TEL078-946-3955

営業時間/11:30~14:00、17:00~22:00(金・土は24時まで)

年末年始以外無休・駐車場完備



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v







同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島) (2009-08-18 08:57)

Posted by はぴたん at 09:07│Comments(2)外で夕食
この記事へのコメント
お久しぶりで~す('-^*)/

いつも読み逃げばかりでスマソ(;^_^A

焼肉やまと と 太陽酒造も同じ道沿いにありますね?
昼間に江井ヶ島駅から南下・・・浜まで出て
そこからさらに東二見まで歩いたことあります
そのとき両軒みつけました(^O^)/

焼肉やまと は昼間見たときとは違う雰囲気ありますね(^∇^)
Posted by はぐれ雲 at 2008年12月29日 20:34
はぐれ雲さん
こんばんは!お久しぶりです♪

そうですね、同じ道沿いですね♪
東二見まで歩いたとはそれはすごいですね!
かなり遠いですよね~
私も健康のため挑戦しようかな。

昼間のやまとは実はあんまり知らないんです。
ランチも一度行ってみたいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月29日 21:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。