2008年09月01日

明石市役所にて挙式 その後

昨日は明石市民まつりに行っていたのですが

この日、昼に明石市役所二階ロビーにて挙式が行われていたようです。

詳しい内容はこちらです↓

明石海峡背に挙式 明石市役所で60人祝福 

で、その後市役所裏の海峡ステージにて新郎新婦のお披露目がありましたピカピカ

明石市役所にて挙式 その後



しあわせそうで、ずっと家族で見ていましたニコニコ

そこで、突如新郎新婦からのサプライズが~!!オドロキ

司会者より「新婦からのプレゼントで、先着12名さまに地ビール(新婦勤務先の)をプレゼントいたしま~す!!」と・・・

普段私はぼぉ~っとしていることが多いのですが

こういうときって不思議と人が変わる・・・ヒ・ミ・ツ

猛ダッシュでステージへ~~~ダッシュ

一気にドドドッ~~~っと人が集まってきましたが

私は4番目に並び、めでたくゲットさせていただきました拍手

「やったぁ!もらったよ~」と家族に報告しようと思ったら

旦那さんももらったようで・・・ヒ・ミ・ツ

12名しかもらえないものを私たち2人でもらっちゃって申し訳ないのですが

このビール、以前から大好きだったのでとてもうれしいです音符

ありがとうございますピカピカ

明石市役所にて挙式 その後


明石市役所にて挙式 その後


明石市役所にて挙式 その後



明石ブルワリーの地ビールです。

おいしいですよ~ニコニコ


その後、私たち家族は祭りへ・・・

明石市役所にて挙式 その後



スマートボールで遊びました。
明石市役所にて挙式 その後



タコ!!

明石市役所にて挙式 その後



パエリアのタコです!!

明石市役所にて挙式 その後






同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)

Posted by はぴたん at 20:44│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。