当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年07月30日

今日のお昼は、もちろん、鰻重!

今日のお昼は、もちろん、鰻重!




今日のお昼は、もちろん、鰻重!




↑ 取引先の仕出し弁当屋(株)大黒天の”うなぎ弁当”ですgood



今日は、会社で注文して、社員全員、お昼帰社していただきましたニコニコ




写真は、極上¥600でうなぎが3切れのってます。他に並み¥450もあり、こちらは、うなぎが2切れです。ニコニコ




たれと山椒もついていて、お好みでかけます。ニコニコ




今日は、「土用の丑」の日。




夏バテ防止に鰻重は、最高で~す!




今日のお昼は、もちろん、鰻重!




↑デザートは、昨日頂いた山梨の銘菓、桔梗屋の「信玄餅」です。ニコニコ




黒蜜をかけて、こちらも美味しいかったで~すニコニコ




 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 12:40 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
我が家は、一足早く、昨夜食べました。
美味しかったです。
私は、良く食べ良く寝る人間なんで、鰻を食べて暑い夏を乗り切る必要ないんですが・・・。

デザートの「信玄餅」美味しそう!
Posted by 岐阜の空から at 2007年07月30日 15:50
いつもコメントありがとうございます!
私の場合は、「今日は、土用の丑だから、注文して食べなきゃいけないんだ!」という口実で、食べれますから、やっぱり、土用の丑は好きです。
Posted by HIROG at 2007年07月30日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。