2009年01月10日

あくあのお仕事(^^♪

ハムスターを飼ったことで、お世話の仕事が増えたんですが

昨日、その仕事をあくあがママと一緒にやってました拍手

敷き草のかわりに新聞を使ってるんですが、その新聞をちぎって敷く仕事ですニコニコ

お仕事中

普段一人で喋りちゃかしてるあくあですが、寡黙に仕事をこなしてました赤面

仕事が終わると、『あっくんビリビリしたで~ピカピカ』とアピールしまわってましたメロメロ

普段から手伝いしたがりで、食器を片付けるのがあくあのマイブームなんですが

コップやお皿を散々割ってくれてたんです・・・タラーッ

その点、新しいお仕事はそういうことがないのでマイブームにしてくれたらありがたいですOK


Posted by アクア at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。