【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月02日

ウルトラマントランプで神経衰弱^^

年末にダイ○ーで見つけましたニコニコ

ウルトラマントランプ(紙ですが)ですチョキ
これで105円はお買い得ですgood

↓ウルトラマントランプ
ウルトラマントランプで神経衰弱^^ 

これでだいと神経衰弱ゲームをしています
子供の記憶力はびっくりするほどですオドロキ

ウルトラマントランプで神経衰弱^^

10組くらいはめくります拍手
すごいものですニコニコ




同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 23:55│Comments(6)だい
この記事へのコメント
だいのぱぱさ〜ん☆

私も今では娘にかないませんよ〜〜f^_^;

記憶力の衰えが……………に加えて、筋肉?の衰えも………(-.-;)
すでに WiiFitのおかげで 太ももが筋肉痛です〜〜〜
腰は大丈夫です!今のところ……(笑)(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年01月03日 00:59
neneさん
こんばんは。

やっぱり。。ですか。
って何がやっぱりやねん(笑)

すぐに筋肉痛が出るのは、まだまだ若い証拠ですよ^ー^

フラフープであまり腰を酷使しないように(笑)
スキー回転あたりが軽い運動でいいですよ。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月03日 01:04
だいのぱぱさ〜ん☆

どうして昨日もフラフープしたって わかるのですか〜?(笑)(^O^)

娘はまた 笑い転げてテーブルのかどで 頭ぶつけてましたよぉ〜^^
それでも 笑ってましたか……そうとう 私おもしろいみたいですよ〜f^_^;

まだ100回ちょっとしかまわせてないんですけど……頑張りますわん♪(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年01月03日 01:45
neneさん

手に取るようにわかります(笑)
でも、あまり娘さんを笑わせると、いろんなところをぶつけたり、アゴがはずれたりと大変ですから、控えめに^^

でも100回できるようになったのは進歩ですね^^
次は200回目指して頑張ろう ☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月03日 01:53
身につまされて…、同感です。

トホホ…。
Posted by 西 村 雅 文 at 2009年01月03日 14:10
西 村 雅 文さん
こんにちは。
子供が成長するに連れて、親の身体は老いていくまのですね。
老いてくスピードがにぶるように、お互いしっかり鍛えて行きましょーう^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月03日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。