2008年12月15日

ココさん、成長しましたねぇ

あらためて写真の整理をしていると、懐かしい写真がありました赤面

まだ名前のなかった頃

生後1日のここハート女の子で、パパはとろけまくってた頃でしたメロメロ

今はもうそろそろ6ヶ月ニコニコ

口も表情もしだいに達者になってきてます拍手

ますますとろけてます赤面

恋瑚です

今日は、なんかにびびってるココを激写できましたカメラ

これからも、あくあとここが人生楽しませてくれることでしょう花火

ココさん、成長しましたねぇ




Posted by アクア at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてエディタ足跡からとんできました
かわいいお子ちゃんの写真で
ニコニコさせていただきました。
これから二人の成長が楽しみですねー♪
Posted by ぴかくん at 2008年12月16日 07:53
ぴかくんさん☆

ありがとうございます。
ニコニコして頂けたならよかったです。
これから、楽しみですね!!
Posted by アクアアクア at 2008年12月16日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。