2008年12月14日

ますかけ線??

何気にガキンチョの手相を見ているとなんか変な感じがしましたしょんぼり

真ん中にズドーンッと1本線オドロキ

ますかけあくあ

調べてみるとますかけ線っぽいですニコニコ

な~んか、ええんか悪いんかわからんこと書いてましたタラーッ

いずれにせよ、珍しいみたいなんでガキンチョ期待しときましょう赤面

ますかけあくあ


Posted by アクア at 21:55│Comments(3)
この記事へのコメント
素晴らしい手相です。くわしくはないんですが、何でも出来る器用な手相ですし、努力によっては、天下を取れます。てなぐらいな手相ですよ。甥っ子も一本線です。たしか、豊臣秀吉とかもそんな手相だったとか。ただ、努力をしないと、甥っ子みたいに精々、道路公団の(今は民間ですので???とかに変わりましたね)社員程度で終わりますよ。努力させましょう。
Posted by 田舎人 at 2008年12月14日 22:52
うちの旦那・・・・
両手が同じ手相です・・・。
そうだったのか・・。
Posted by おくねえ at 2008年12月14日 23:25
田舎人様(~o~)

秀吉?? 努力させるように子育てしていきます!
競馬会で天下とれたらいいのにな・・・

おくねえ様(~o~)

両手ですか?!
その手、一回見てみたいです。
Posted by アクアアクア at 2008年12月15日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。