QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年12月08日

リアルファー

イヌ生の毛皮ですぅ

リアルファー





リアルファー


「くぅ」がダイエット成功しました。拍手
7kg→6.5kg

人間でいうと 5kgの減量です



リアルファー


ピースチョキ

リアルファー

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
確かにリアルファー(笑)

しかし、見事にお尻くっつけて
ますねぇ~ビックリ!

くぅちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
すみません・・うちのワンズも
合宿させてもらえませんか?(爆)
Posted by あまのじゃっく at 2008年12月08日 23:18
「くぅ」と「もも」がくっつくのは 珍しいのですが・・・
この日は なぜかおしりをくっつけていました^^;

ダイエット、よく頑張ったでしょ^^
キャベツダイエットも効果なかったので・・・
ダイエットフード3か月与えました。
3か月以上は 与えられないそうです。
あまのじゃっくさんを先頭に合宿にきますか~(爆)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月08日 23:45
自然と、この体勢になったんですか?

無理矢理やらせたような・・・・(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月08日 23:55
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
無理矢理みたいですよね~
しかし・・・
たまたま 「くぅ」と「もも」のおしりがくっ付いている所に 「ちゃこ」が近づいて こんな形になったのですよ~
嘘みたいな本当の話ですぅ~
ピースは 無理矢理ですが・・・(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月09日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。