当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年11月18日

ようやく色づきはじめました!

ようやく色づきはじめました!ようやく色づきはじめました! 

星我が家の近くのイチョウ並木、ようやく色づきはじめましたニコニコ

晴れ夕日に照らされて鮮やかですOKそして今日は、”木枯らし”でしょうかウトウト 寒いですねプンッ

ピカピカ私も、ちょっと風邪気味です・・・なき

タラーッ今晩は、今からビールですが・・・体調不良なんで、早く帰りたいものだが・・・なき




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 17:35 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
HIROGさん こんばんは~♪
私もこの通りをよく通ります。
この時期は、特に好きです。
でも散りかけると、大変なことになっていますね。
風邪、気をつけて下さいね。
Posted by カンチ at 2008年11月18日 17:38
カンチさん、コメントありがとうございます!

やはり地元ですからわかりましたか(^_^;)
確かに散りかけると、掃除で大変ですね。
でも、その景色も風流でいいですよ(^o^)
Posted by HIROG at 2008年11月19日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。