2008年11月08日

ディープインパクト

?今回は、趣味の記事ちっ、ちっ、ちっ
ディープインパクトメロメロ
ディープインパクト
この馬を見てから、僕は競馬!?競走馬に興味を持ち始めました。
でも、馬主の意向で4歳で引退してしまいましたなき
もっとディープインパクトの競馬を観たかったダウン

それまでは競馬に全く興味はなかったのですが、たまたまTVで競馬を観て
たまたまディープインパクトの出てるレースを観て、とても感動してしまったのを覚えています赤面

それからは、競走馬というものに関心を持ち始め、がっつりはまっていますメロメロ

今では自分は馬主、ガキンチョは騎手で、自分の馬に息子が騎乗するというという
壮大な夢を抱いてしまってる今日この頃ですgood

ディープインパクト
がんばれあくあ花火未来の武豊パーンチ岩田康誠パーンチ三浦皇成パーンチ



Posted by アクア at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして〜(^O^)/

マンボーに似てる(笑)neneです(^_-)-☆


私も、ディープインパクトだけはカッコイイと思っていました♪o(^-^)o

それまでも、その後もあまり興味は持てずにいましたが………………(笑)


アクアさんと一緒です〜

将来、馬主&騎手のパパ目指して頑張ってくださいね〜♪p(^^)q
Posted by nene at 2008年11月09日 11:15
neneさん、始めまして&コメントありがとございます。

今はダイワスカーレットとウオッカが熱いですよ~。


馬主&騎手・・・・いばらの道でしょうががんばってみます。
Posted by アクアアクア at 2008年11月09日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。