2008年08月08日

曽根駅前総合市場の惣菜屋さん

昨日食べたランチです↓

曽根駅前総合市場の惣菜屋さん



チャーシュー丼ポテトサラダです。

実はこれらは曽根駅前総合市場内の惣菜屋さんで買いました音符

曽根駅前総合市場の惣菜屋さん



こちらの市場の記事は過去にはこっころさん

うずめさんが書いておられます。

そんな訳で今日は近くを通ったので、お昼に食べるものを探しに立ち寄ったのですスマイル

煮物、揚げ物、弁当、冷やし中華や素麺まで~ピカピカ

お店の手作りどれもおいしそうでしたスマイル

曽根駅前総合市場の惣菜屋さん
「ばんどう」という惣菜屋さんです。

〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町2284 曽根駅前総合市場内

市場の一番東よりのお店です。





それと、もうひとつ!!

とっても気になった鶏肉屋さんがあったのです!!

惣菜もあっておいしそ~ピカピカ

おうちでビールのおつまみとして食べたいなと思ったのですが

立ち寄った時間が昼間だったし、まだまだ仕事しないといけないガーン

車の中に惣菜おきっぱなしにするわけにいきませんから

今日は断念しましたオドロキ

ワタナベ鶏肉店というお店なのですが

こちらのお店はひねぽんで有名なんですね音符

また今度立ち寄ろうと思います。

この近くは曽根天満宮です。

曽根駅前総合市場の惣菜屋さん





同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 07:48│Comments(4)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
おはようございます♪
ワタナベ鶏肉店はテンション上がりますよねーっ!!
私も先日 ひねぽん 買いましたよ。
ちょっとだけ買ってみたのですが、
他のお客さんは500gとかたっぷり買ってて・・・。
でも、納得です!
Posted by こっころこっころ at 2008年08月08日 09:35
こっころさん
こんにちは!
そうですね、テンション上がりますよね♪
ひねぽん確かにおいしそうです♪
私も買おうと思います。
でもひねぽんで500gっていう人
すごいですね~(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月08日 18:03
お近くに来られたようですね。

曽根総合市場の直ぐ側で仕事してます(´∀`)

ばんどうのお弁当もよく買っております。
お弁当買うとお茶を付けてくれますよ。


今日は日曜日に鮎とり&バーベキューを行いますので、三ツ輪屋さんへお肉の注文へ行ってきました。

ここのお肉好きです(´∀`)


今度ワタナベ鶏肉店のひねぽん買ってみますね。
Posted by TANTAN at 2008年08月08日 23:35
TANさん
おはようございます!
近くが仕事場だったのですね!!
ばんどうのお弁当はお茶付きだなんて
すごいお得ですね!
私のこの前買ったものは弁当の扱いじゃなかったみたいで
お茶はなかったです(>_<)
今度弁当買いに行こうと思ってます。
鮎とり&三ツ輪屋さんの肉でバーベキューいいですね~
お肉もまた買おうと思います♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月09日 10:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。