『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年08月16日

アビの仕草・・・

アビの仕草・・・

里帰りから1ヶ月?だいぶ慣れてきたようで・・・

『嫁』以外、抱かせることがなかった『アビ』が私(『わっち』)に抱かれるようになったり、
猫じゃらしで遊んだり、お腹の上で寝たり・・・オドロキ
私の前でもくつろぐようになりました。。。ニコニコ

・・・嫁は『アビが浮気した~ムカッ』って怒っていますが

猫を手懐けるのは、『わっち』の方が数段上ということでチョキ

グルーミングが好きなようで、その時の仕草がかわいいので動画を撮ってみました。。。


ペットの癒しは格別ですね。。。


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

アビちゃんはきれい好きなんですねー
ほんとアビちゃんはべっぴんさんですね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月16日 21:10

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

アビちゃん、ホントにかわいいですね[ニコニコ]
ちょび派の僕がなんとしたこと[オドロキ]
ちょびがんばれ[スマイル]

Posted by xyz28654 at 2008年08月16日 21:24

 『ぽぽ』さん

何ともいえない かわいらしさがありますね(=^・^=)
ゴロゴロ・・・
顎をもっとしてぇ~!

Posted by ぽぽ at 2008年08月16日 21:50

 『ニポポ』さん

我が家はワンコですが、やっぱり癒されますよね~。
でもにぽぽが帰ってきても、全然反応してくれないんですよ、ワンコなのに!!
くぅぅぅぅ(泣)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★応援です!

Posted by ニポポ at 2008年08月16日 22:27

 『カツミ』さん

わっちさん
早速の訪問ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします[キョロキョロ ]

Posted by カツミ at 2008年08月16日 22:35

 『3000nen』さん

ええなぁ、ウチも実家には5匹猫が居ますが(プラス シーズー1匹)今の
我が家はペット禁止!
僕もアビシニアンかロシアンブルーかベンガルかシンガプーラ飼いたいなぁ[なき]
変わり種でマンチカンでもエエかな[ピース]
あぁ~可愛い[メロメロ]

Posted by 3000nen at 2008年08月16日 23:15

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

別嬪さんですか~[ニコニコ]
ありがとうございます~

櫛で梳いてやると気持ちいいみたいです~[good]

Posted by わっちわっち at 2008年08月17日 00:58

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さんへ

『ちょび』ファンだったんですね[ピース]
また『ちょび』の動画もUPしますね~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月17日 00:59

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

なんともいえないでしょ[メロメロ]

これで3歳なので、いつまでも子供です~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年08月17日 01:01

 『わっちわっち』さん

『ニポポ』さんへ

ワンちゃんに舐められてますね~[アカンベー]
自然と寄って来るまで構わずに我慢してください~
そのうち嫌ほど甘えてきますよ[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月17日 01:06

 『わっちわっち』さん

『カツミ』さんへ

いつかはこちらでご一緒できるかと、心待ちにしていました[ニコニコ]
『てんこもり』ブロガーは楽しい仲間ばかりですので、
わいわい楽しみましょう![good]

Posted by わっちわっち at 2008年08月17日 01:08

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

ペット禁止なんですね[大泣き]
アビシニアンとベンガルはよく懐きますし、よく遊びますよ~
ロシアンブルーもよく懐きますが少しのんびりですね[ニコニコ]

シンガプーラは流行種ですね~

マンチカンはめっちゃ嵌りますよ[ピース]←おすすめ[花まる]
短足がかわいいです~どんくささがたまりません

Posted by わっちわっち at 2008年08月17日 01:13

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

アビちゃんが懐き始めてくれて、嬉しいですね~*^^*
今まであまり懐いてくれなかった猫が懐いてくれると、めっちゃ嬉しいですよね~。
また、アビちゃんネタ、楽しみに待っています。
もちろん、くろとちょびもどんと来い!!です!!!

Posted by くみちょ at 2008年08月19日 19:21

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

『アビ』はやはり『わっち』の子です~[メロメロ]
だいぶ懐いてよかったです[ピース]

『くろ』、『ちょび』は最近、フツーに過ごしているので、
何かやらかしてくれないかなぁ~と観察中です[ニコニコ]

コメントありがと~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月19日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。