『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年08月11日

交流BBQお疲れ様でした^^

交流BBQお疲れ様でした^^

好天のもと、ブロガー&一般参加者&スタッフ等々総勢28名がそうめん滝キャンプ場に集い、
好っきゃねん『ひめじ』第1回交流BBQ大会は無事開催終了する事が出来ました~

初めての開催でしたので至らぬところもあったと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。。。

私は・・・気がついたらビールビールビールビールビール
沢山お肉があったので油断していたら・・・オドロキ 無くなっていた
え゙!まぢ?ガーン
・・・何しとったんやろ
そういえば、スイカを切っている際は目の前に居たのだが・・・
スイカも食べていない。。。まぢ、何しとったんやろガーン
『自分(嫁)、肉とかスイカとか食べれた?』
『一杯食べたで~ニコニコ 、あんた、がんばって飲んどっとったけど、だいじょうぶかいなぁ~?』
『たぶん家に帰ったら・・・ばったんQやわ~ダウン
・・・なんでお前食ってるねん大泣き
『ちょび迎えに行くとき起こすから~やかましいからさっさと寝て・・・パーンチ
・・・しばらく仮眠を取って去勢手術で預けていた『ちょび』を動物病院に迎えに行った
交流BBQお疲れ様でした^^

麻酔が効いているせいか寝ていますが、なんかかわいそう。。。ガーン

一旦帰ってきたときは、酔っていたせいか気付かなかったが・・・
庭のひまわりが咲きかけていました。。。
交流BBQお疲れ様でした^^

めっちゃミニミニ。。。ガーン
・・・種採るまでがんばるぞ~力こぶ

BBQ大会中写真をぜんぜん撮っていなかったので、大会中の様子は皆さんの記事をご参照ください。。。(敬称略)
好っきやねん!ひめじ☆第1回バーベキュー大会/好っきゃねん『ひめじ』
すっきゃねん『ひめじ』BBQ大会/やさしい作法・体験教室
好っきゃねん!/はじめまして
そうめん滝で、てんこもりラムネを飲む人これでいいのだ!/『べっちょない』の徒然なるままに。。。
肉を焼く人/姫路観光文化検定《姫路検定》
好っきゃねん!ひめじ☆バーベキュー大会のご馳走メニュー/さんちゃんの遊食日記
姫路ブロガーのバーベキュー大会/播磨の小人
ひまわり撮影日記(^^;その1/イーハトーヴォの焚火塾←忘れとったごめん(・・・ていうか今ブログ上がったのでニコニコ
好っきゃねん『ひめじ』第1回交流BBQ大会/月満ちるまで 渓に遊ぶ
かちかち山/Go for it?
BBQ inそうめん滝キャンプ場/社労士の「ちょこっと労務ステーション」
好っきやねん!ひめじ☆第1回バーベキュー大会/↓てんこもり☆クロニクル↑
てんこもりラムネ配達日記/兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ
好っきやねん!ひめじ☆第1回バーベキュー大会から、その後…/姫路砥堀駅前情報広場

暑い中ご参加いただいた皆様、また開催にあたりご協力いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ

今後も皆さんのご意見を賜り、楽しい企画を考えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますチョキ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事画像
ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^
本気で集客したい!最新インターネット活用
第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)
第1回プロから教わる写真教室(ご報告)
第4回ブログ勉強会in網干バウム
加古川ブログ相談会・・・
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事
 ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^ (2009-06-24 23:17)
 本気で集客したい!最新インターネット活用 (2009-06-04 22:30)
 第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告) (2009-03-15 00:27)
 第1回プロから教わる写真教室(ご報告) (2009-03-09 21:00)
 第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会 (2009-02-18 23:53)
 第4回ブログ勉強会in網干バウム (2008-12-11 23:54)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『好っきゃねん!ひめじ☆バーベキュー大会のご馳走メニュー』

今日は「好っきゃねん!ひめじ☆バーベキュー大会」張り切って早起きしたのはよかったのですが。。。。。。朝から頭痛と寒気が気力を振り絞って朝の買い出しを済ませた後鎮痛剤とドリ...

好っきゃねん!ひめじ☆バーベキュー大会のご馳走メニュー【さんちゃんの遊食日記】at 2008年08月11日 09:42
この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。
ちょびちゃん手術だったんですね[オドロキ]

ひまわり開花!ミニミニかわいいです[メロメロ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月11日 09:32

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

企画に準備にとアレコレお疲れ様でした[ニコニコ]

浴びるほど飲んだ生ビール
うまかったです[ピース]
またオモロイ企画を考えましょう[good]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年08月11日 09:41

 『ミヤツカミヤツカ』さん

BBQありがとうございました[ヒ・ミ・ツ]
食べすぎ飲みすぎで胸焼けしております[ガーン ]
また企画があればぜひお声かけください[花まる]

Posted by ミヤツカミヤツカ at 2008年08月11日 11:28

 『こっころこっころ』さん

こんにちは!
夏は暑くてもバーベキュー日和ですね!
ひまわり、かわいいサイズでしたか[ニコニコ]
でもちゃんと咲いてくれたんですね♪
ウチのはずっと蕾のまま・・・。
ちょびちゃん、かわいい!
私もネコが好きなので、わっちさんのネコちゃん記事でいつも癒されてます[メロメロ]

Posted by こっころこっころ at 2008年08月11日 13:13

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

お疲れ様でした~[アセアセ]
楽しかったですね[ニコニコ]

また、これから色々と楽しい事を考えていきますので、
ぜひ参加してくださいね~[スマイル]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 16:10

 『わっちわっち』さん

『さんちゃん♪』さんへ

実際に浴びるほど飲んだ本人です~[ニコニコ]
さすがに飲みすぎました。。。[ガーン ]

今度はもう少し大規模でやってみたいと思います~[good]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 16:12

 『わっちわっち』さん

『ミヤツカ』さんへ

楽しんでいただけた?ようで嬉しいです[ニコニコ]
次回の際も必ずお呼びしますので、
楽しみにしていてくださいね~[ニコニコ]

この度は、ご参加頂きありがとうございました~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 16:14

 『わっちわっち』さん

『こっころ』さんへ

たのしいBBQでしたよ~[ニコニコ]
次回の際は是非来てくださいね[メロメロ]

ミニミニのひまわり、けっこうかわいいです[花まる]
早く咲くといいですね~

うちの猫でよければ、癒されてください~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 16:17

 『ぽぽ』さん

BBQ お疲れ様でした^^
お肉にビールに 美味しかったでしょうね~[スマイル]
えっ[オドロキ]
ビールしか飲んでいないの~[タラーッ]

ちょびしゃん!もう元気になりましたか~
手術当日は グタァ~としていて かわいそうなになりますよね~[なき]
「ちゃこ」も 避妊手術をしないといけないのですが・・・
来年になると思います。
1歳なので 今年すると毛艶が悪くなると言われたのですぅ~

Posted by ぽぽ at 2008年08月11日 17:01

 『3000nen3000nen』さん

お疲れ様でした、僕も帰ってそのまま・・・バタンキュゥ~。


次は・・・スッポンでしたっけ?[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2008年08月11日 21:01

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

お疲れ様でござんした。

水鉄砲星人あまのじゃっく参上です[アカンベー]

ちょびちゃんもお疲れ様でしたぁ~
暑くて調子も悪くなりやすいので
気をつけてねぇ~

気分悪いときは『わっちさん』の上でやで[ピース]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年08月11日 21:25

 『水鏡サ』さん

★ども!昨日はお疲れさんでしたぁ!
ええ酒やったようで、ヨカッタですな!
次はスッポンでスッポンポンになるまで飲みたいと思います(@@

『ひまわり観察日記』・・・パクリましたぁ~。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年08月11日 22:02

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

主催者やから・・・と気が張りすぎていたようです[good]
気がついたらべろんべろん[クレイジー]
思考回路が停止しても運動神経だけで喋っていたようです[パーンチ]

『ちょび』は元気も戻り化膿止め飲ますのに一苦労でした[アセアセ]

『ちゃこ』ちゃんも来年大変そうですね~

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 22:11

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

昨日はお疲れ様でした~[ニコニコ]

そそ、気になっていたのですがスッポンパーティーの噂が浮上していますね[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 22:14

 『わっちわっち』さん

『水鉄砲星人』さんへ

よくもよくも、ちべたい液体をかけてくれたなぁ~[大泣き]
融けるやんヶ~・・・ってどんな液体やねん。。。

残念ながら『ちょび』は元気復活しました![ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 22:18

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

昨日は、お疲れ様でした~[ニコニコ]
次回は是非フルタイムで飲みましょう~!

スッポンでスッポンポンですか~
『水鉄砲星人』さんが今度は『スッポン砲(ポウ)星人』になるのかなぁ~[クレイジー]
えらいことになりそうですなぁ~

ほな

PS:『ひまわり観察日記』ぱくったなぁ~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 22:24

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

僕も帰ったらバタンキューでした。
でも、とても楽しかったです[ニコニコ]
次回はあまのじゃっくさんがバズーカー…やめておきましょう[ヒ・ミ・ツ]
わっちさん、もうちょっとしきってくれてもよかったかなあ、なんて思ったり[スマイル]
お疲れ様でした~。

Posted by xyz28654 at 2008年08月11日 22:33

 『わっちわっち』さん

『xyz28654(播磨の小人)』さんへ

至らぬところもあり申し訳ございませんでした[タラーッ]
次回はきちんと司会させていただきますので、お許しくださいm(_ _)m

非常に濃いキャラの人間ばかりでネットのオフ会という感覚ではなかったと思います、
びっくりしたかと思いますが、普通の交流会と思っていただければ少し納得して頂けるかも[アセアセ]

次回もこれに懲りず是非ご参加ください~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 22:58

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

昨日はなんやかんやで賑やかで、とても楽しかったです[ニコニコ]
お肉もスイカもラムネもシュ一アイスも、とても美味しかったです[ピース]
わっちさんの奥さんも、素敵な方ですね^^。
わっちさん始めみんながグテグテになっている間に、準備から片づけから、何から何までして下さって、とてもよく出来た奥様で[メロメロ]
昨日の功労者賞はわっちさんの奥さんです[拍手]。

で、最近めっきり登場回数が減っていたちょびちゃんは、病院にいたのですね。
でも、去勢手術はしてあげているほうがいいですもんね。
うちのミミちゃんは、一年目の発情期のときに、すごい鳴き叫んで苦しそうだったので、すぐ病院に連れて行って手術しました。
ちょびちゃん、手術お疲れ様でした^^。

Posted by くみちょ at 2008年08月11日 23:09

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

昨日はお疲れ様でした[ニコニコ]
楽しんでいただけてとても嬉しいです~

私がグテグテになると、ストレス発散で一生懸命仕事するようです[パーンチ]
・・・と先ほどコメントを見て申していました~素直に喜べばいいのですが照れてるようで[ニコニコ]

『ちょび』は病院で戦っていました[ヒ・ミ・ツ]
このままだとマーキングをし始め、しいては『くろ』との間に子供が・・・
ぎりぎりセーフでした[ガーン ]

昨日は術後でしたのでぐったりしていましたが、
今日は元気にバクバク食事していましたので一安心です[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月11日 23:20

 『べっちょない』さん

お疲れさまでした~[スマイル]

確かに・・・ぐでんぐでんの人がチラホラ(笑)
そんだけ楽しかったということですよね[ピース]
また楽しいイベントを企画しましょう。[good]

奥様へ
お疲れさまでした。
こんどは奥様がのんびり出来るような企画をせんとあきませんね(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年08月12日 00:17

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

お疲れ様でした~[ニコニコ]

次回企画のリクエストも多く、ひとまずほっとしています[拍手]
楽しい企画をまたやりましょう~

ゆったりと労をねぎらい楽しめる企画をしてくださいね~[スマイル]
・・・と申しておりますです[アセアセ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月12日 00:25

 『スタッフふじ』さん

日曜日は、お疲れ様でした ^^;

って、今日は木曜日ですが・・・

かなり暑かった。熱かった。ですが、楽しかったです ^^

またの機会もお声を掛けてくださいね!

次は、ガブガブ飲みますよ!!

Posted by スタッフふじ at 2008年08月14日 10:20

 『わっちわっち』さん

『スタッフふじ』さんへ

こちらこそ、暑い(熱い)中お世話になりました[ニコニコ]

楽しんでいただけてよかったです~[ピース]

次回は浴びるほど飲んでくださいね[チョップ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月14日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。