< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年01月22日

藤川氏とお昼へ

午前中にFuj工作舎(一級建築士事務所)の所長さんである藤川氏が打合せに来られていました。

そして、打合せ終了が・・・丁度お昼になったので、一緒にお昼ご飯へ行ってきました。

今日の私は・・・体調がイマイチだったので・・・『うどん』若しくは『そば』が良かった。

たまたま入った抜け道に・・・good

讃岐うどんのお店があったのです・・・日頃の行いが良いのかなぁ~拍手

そのお店は讃岐麺「うをきち」

藤川氏とお昼へ

なかなか感じの良いお店だったので、藤川氏がここに入ろうとアップ

店長さんは、若いのですが讃岐まで何年か修行をされてきたそうです ダッシュ

時間がかかると言われたのですが、「温々ぶっかけうどん」を注文し・・・

待つ事、15分程 拍手

ぶっかけうどん登場!

藤川氏とお昼へ


麺が太くて、歯ごたえもあり・・・お腹も満足満足でした。

お店の中も木が多く感じの良い造りでしたし、

麺を打つ、切る、湯がく・・・が見えてOK

お近くに行った際は是非・・・『てんこもり』について店長さんともお話をさせて頂きましたし、

今度行く時は、カードを持参で置いてもらおうgood

定休日は火曜日でしたので!

地図はこちら



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:23│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。