QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年05月24日

イヌの気持ち

とにかく「くぅ」は、ペロペロと舐めたがる・・・
顔・手・脚


私は 舐められるのが苦手タラーッ

犬が口元を舐めるのは、リーダーや家族に対する信頼と服従の証だそうです。
わずらわしいと拒絶するのは よくないそうです。
この↓本に書いてありました。


イヌの気持ち



なので、思う存分 手を舐めさせてみました。パー
すると・・・
30分以上も舐めていますアセアセ

そんな必死で舐めなくても~クレイジー



ニタッ!イヌ

イヌの気持ち




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 18:35│Comments(23)ペット
この記事へのコメント
私もなめられるのは苦手です、、、。
好きでもね。。。
でもそれが愛情表現なんでしょうね。
うんうん。
Posted by NAOKO at 2008年05月24日 19:15
最後の笑顔がいいですね~^^
愛情たっぷりですね!
Posted by もも at 2008年05月24日 20:03
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

言葉がしゃべれないので、ペロペロと愛情表現しているのですね~
しかし・・・
ツバでベタベタになりますぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月24日 20:08
☆”「もも」さ~ん☆”

初めて 思う存分 舐めれたので・・・
きっと、満足した笑みなんでしょうね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月24日 20:10
ぽぽさん こんばんは~♪
なんとも言えない表情。
笑ってる~~~
Posted by カンチ at 2008年05月24日 20:12
「くぅちゃん」ちょっと犬歯を出しつつの
笑顔が素晴らしいっす!

うちもしゃな吉が舐め犬です・・・
さすがに、30分は舐めてませんが(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月24日 20:42
☆”「カンチ」さ~ん☆”

笑ってるでしょ~
ハハハッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月24日 20:59
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

しゃなしゃんも舐めますか~
30分ほどしつこく舐めて、水を飲み・・・
また 舐める><
ふぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月24日 21:00
ウチの牛も人なつっこいのは舐め回ってきますが…僕も正直苦手です、ハハハ!
Posted by 3000nen at 2008年05月24日 21:54
大満足なんでしょう。
ぽぽさん手は何味だったのでしょうか・・・
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年05月24日 22:49
ニタ~ッという表現がピッタリの笑顔ですね~♪

こちらもつられて・・思わずニタ~ッ(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年05月24日 23:55
☆”「3000nen」さ~ん☆”

う・うし^^;
よだれダラ~の あの舌で舐められるのは~^^;
やはり、牛にも人なつっこい性格がいるのですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月25日 09:32
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

何味だったのでしょ~
美味しそうに舐めていましたよ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月25日 09:34
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
舐めすぎて、気が抜けたみたいですぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月25日 09:35
ニタッ☆

可愛い~♪♪

30分以上は・・・。

喉渇かないのかな?

ふしぎ~
Posted by ままちゃん at 2008年05月25日 22:48
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

かなり 喉が渇いているようですよ~
後で ガブガブ飲んでいました^^;
その後 また開始(笑)
勘弁してぇ~~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月26日 00:19
可愛らしい顔してますね~(^^)

舐めさせるにも、あらかじめ ちょっと覚悟が
いりますね~☆

よ~しよしよしよしよしよし って感じでしょうか(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月26日 16:05
☆”「タカシ」さ~ん☆”

よ~しよしよしよし(むつごろう風)
こんな感じでしょうか~(笑)

タカシさんの言う通り・・・
覚悟がいります^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月26日 23:43
仕事から帰ってきた時など
大喜びで舐めにきます。
お化粧がとれる~><

私がわんこのイヤな事を言ったときは
飛びついて口にアタックしてきます。
喋るなーって言ってるのかなぁ(笑)
Posted by はぐ at 2008年05月30日 07:19
☆”「はぐ」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
はぐさんは、化粧がとれるから 困るのですね~(笑)

犬って 目の前にいてる時でも・・・
呼ぶと嬉しそうに走って近寄ってくるのですよね~
近いのに猛ダッシュ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月30日 11:49
なめるっ!ウチのロングコートチワワのボンもよくなめてくる。嫌がっちゃいけないんですね~、オイラはすぐにやめとくれとしてました。気お付けなくちゃ!
Posted by チョミ at 2008年06月13日 10:19
☆”「チョミ」さ~ん☆”

ロンチーも飼っているんですか~^^
ボンしゃんって 言うのね(=^・^=)

小さい犬ならまだ 我慢できるけど・・・
大きくなるほど、ヨダレが~^^;
我慢して舐めさせてあげないといけないとは 思うのですが^^;
ベタベタになるのがね~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月13日 16:58
私犬飼ってるんですが、チワワなのにすごく太ってるんです...
痩せさしかた知ってる人とかいませんか?
Posted by ハッピー♪ at 2009年12月12日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。