QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年05月05日

母の日

皆さん!GWは楽しくお過ごしのようで~
羨ましいですぅ~


私のGWは、仕事・仕事ですニコニコ タラーッ
5月11日(日) 母の日のアレンジを作り・・・クローバー
ラッピングをして・・・プレゼント
発送の準備・準備・・・


 ご注文を頂い方達、ありがとうございました メロメロ
母の日 当日に着くように手配しています。チョキ




疲れた時は、子供たちとゴロゴロするのが癒されます good
でも・・・
「もも」は、遊んでくれません
 なき


母の日



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
商売繁盛なによりです(^_^)v

先日の美味しいバーベキューパワーで乗り切りましょう!

のんびりしてるんやから、かまわんといてくれるかぁ~by「もも」・・・って表情ですねぇ(笑)
Posted by べっちょない at 2008年05月05日 22:37
よろぴくでーす。
ってもう出来上がってましたね(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年05月06日 00:49
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

花屋は 母の日が勝負ですから!
ハハハッ・・・
花屋じゃなかったぁ^^;

「もも」は かなりのんびりマイペースです!
相手してよぉ~  by ぽぽ
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 01:05
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

ご注文 ありがとうございました^^v
きっと、お母様に喜んで頂けると思いますよ!
ゆうパックでのお届けになりますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 01:07
おつかれさまです。
毎日忙しいんですね。
忙しいのはいいことですが、カラダには十分に気をつけてくださいね。
心配です。。。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月06日 08:19
☆”「 NAOKO」さ~ん☆”

心配してもらって 嬉しいですぅ~
健康が一番なのに・・・
自分の事が後回しになっていますぅ~
栄養の事を考えて、料理の上手な NAOKOさんみたいな奥さんがほしい!!!(笑)
アレ?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 08:35
母の日のご注文で忙しいぽぽさんですね^^
母の日が終わってからの連休になりそうですね。毎年姉と一緒にお花を買って遊びに行くのが習慣でしたが、今年は気持ちだけ贈りました=^_^=私も母なんですが・・・・息子達はさっぱり贈ってきません"^_^"息子達も今が多忙な日々ですから仕方がないですか・・・"^_^"
ぽぽさんのアレンジメントは綺麗でしょうね~
^^
Posted by あや at 2008年05月06日 08:37
おはよ~ございます

僕もGWは仕事漬けの毎日ですよん

仕事終わって遊びにいってます

いつもどうりの毎日ですわ(苦笑

特に変化はありません
Posted by タカシタカシ at 2008年05月06日 09:46
☆”「あや」さ~ん☆”

息子さん達は 忙しいですものね~
母の日を忘れるほど 充実した毎日を送られているということですよ^^v
目が治れば 息子さん達のところにでも遊びに行って下さい^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 16:07
☆”「タカシ」さ~ん☆”

タカシさんもお仕事なんですね~
渋滞の中 出歩かないほうがいいですよね~
平日にゆっくり 遊びにいきましょう~
しかし、今日は良い天気ですよね~^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 16:10
★がんばって仕事しておられるようですね^^

ぼくも新しいネット上での積算システムを開発 (オッ、格好エエ!) しているので、事務所にべったりですワ。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年05月06日 16:36
お疲れ様です~!
でも、お仕事が忙しいのはいいことですよね^^
落ち着いたら、また、お出かけを楽しんでくださいね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年05月06日 18:07
お疲れ様ですぅ~
そうか・・・母の日、忘れとった・・・・
ヒエ~ッ(爆)

疲れた時には、ワンコズたちを
からかうのが日課です。あぁ~
癒されるわぁ~(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月06日 20:43
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

仕事して 休憩してまた休憩して~
なかなか はかどりません^^;

仕事できるのも元気な証拠ですね!
開発(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 21:44
☆”「Home-Design」さ~ん☆”

楽しい所に行きた~い!!!
仕事をしながら 息抜きはしっかりしていますが^^;
忙しいのは ありがたいのですが~
私!仕事が忙しいと太るのですぅ^^;
なんで?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 21:51
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

母の日 忘れたらダメだよ~
メール1本で発送しますよ(笑)

疲れた時は、ワンニャンに癒されますよね~^^
彼らは 無償の愛をそそいでくれますぅ~^^v
あとは・・・
ヨダレだらけになってしまいますが~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。