QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年09月03日

誰か遊んでぇ~

「かくれんぼ」しよ~よ~(=^・^=)

かくれたよ~

「ぺんぺんちゃ~ん!見~つけたぁ~」

え~~早っ 終わりィ~~

誰か 遊びに来ないかな~(=^・^=)

誰か遊んでぇ~

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 21:03│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
遊びに来たにょにょ~(=^・^=)∩

最近『怪獣わっち』はキジトラほしいって言ってたからつかまらにゃいでね~
Posted by 『くろ』 at 2007年09月04日 00:06
「わっち」さ~ん!
わ~い わ~い(=^・^=)
かくれるよ~
名前呼ばないでね~
すぐに 返事しちゃうから~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 00:42
はじめまして。遊びに来てくださいまして、ありがとうございます
わんこ1人、にゃんこ2人ですか?
まだ、小さいからかわいいですね。
どちらで、フラワーアレンジしてらっしゃるんですか?
私は、東京でブライダルリングの仕事してますよ。
また、遊びに来ますね
Posted by ゴリーン at 2007年09月04日 13:40
「ゴリーン」さ~ん!
遊びに来てくれてありがとうニャ~(=^・^=)
写真の「ぺんぺんちゃん」は、我が家の猫「もも」に遊びに来てくれた子です。
我が家は、猫1匹・犬1匹です。
また、遊びに来てね!
ブライダル関係の仕事ですか~
同じ職種ですね!
私は、兵庫県です。
今から「ゴリーン」さんちに伺いま~す!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 15:06
はじめまして☆
訪問とコメントありがとうございました(*^^*)

ぺんぺんちゃん、すごく可愛いですね。
ハートを撃ち抜かれました(笑)
また子猫が欲しくなりましたヨ♪
Posted by rajio at 2007年09月04日 16:05
「razio」さ~ん!
遊びにきてくれてありがとうニャ~
我が家の「もも」ちゃんの友達・・・
「ぺんぺん」ちゃんで~す!
かわいいでしょ❤
また、そちらにも遊びに行くから待っててね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 16:23
ぺんぺんちゃん見っけ♪
もう一度隠れてね~!
1・2・3・・・・・

も~ういいかい?
Posted by らん at 2007年09月04日 19:01
「らん」ちゃ~ん!
わ~い わ~い(=^・^=)
また、隠れるニャ~
おもしろいニャ~(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 19:19
 「ぺんぺん」 みんなが遊びに来てくれてよかったね! もうなにも怖がらなくてもいいんだよ。 みんなお友達だよ。
 本当によかったね!
Posted by ぺんぺん at 2007年09月04日 20:17
「ぺんぺん」さ~ん!
(ぺんぺん)ちゃんに、いっぱい 友達できて良かったニャ~
また、かくれんぼ しようニャ~ン(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 21:41
 ぽぽさん  すごく綺麗な写真立て ありがとうございました。 先ほど届きました  さっそく写真を入れたら、今まで味気なかった写真が見違えるようになりました。 めちゃくちゃ気に入りました。 また、写真送ります。
Posted by ぺんぺん at 2007年09月06日 19:51
「ぺんぺん」さ~ん!
気に入って頂けて良かったですぅ~(^^)v
是非「ちっち」ちゃんと一緒を見せて下さ~い(^^)待ってま~す❤
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月06日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。