2007年03月18日

クラシックカーと子犬

今日文化会館の駐車場で珍しいポルシェ

クラシックカー数少ない 356スピードスターに

出会えました 

1962年代のポルシェだと思います

45年前の車 維持するのが 普通一般では 困難

でしょう さすが神戸ナンバーでした


クラシックカーと子犬


クラシックカーと子犬



クラシックカーと子犬


真っ赤なポルシェスピードスターにペットの

可愛い子犬 余りにも絵になり過ぎ

どんな人が乗られているのかなーーーーー

写真焦って上手に写せませんでした

Posted by ようぴょん at 20:59│Comments(6)
この記事へのコメント
ようぴょんさん、

ポルシェですか、良いですね。

しかも、45年前も前の車が、

この行き届いた手入れというのは、

めったに見うけないものでしよう。
Posted by たーさん at 2007年03月19日 09:06
飾ってるんじゃなくて
実際に走って使われてるってのが
凄いでしよね☆

ボディだけじゃなくエンジン回りの手入れ
大変だと思いますが素晴らしい♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年03月19日 09:34
たーさんへ

コメントありがとうござあいます

ポルシェが好きで 好きで

相当レストアされてました

本当に綺麗に手入れされてました
Posted by ようぴよん at 2007年03月19日 17:43
さんちゃんへ

コメントありがとうございます

ボデイだけじゃ無く エンジン大部分

レストアされてるのでは この車空冷で

油温見ながら だまし だまし走らないと

オーバーヒートする356スピードスター

それを 今まで乗るには 本当の車道楽でしょう

一度乗って見たい
Posted by ようぴよん at 2007年03月19日 17:56
犬かわいいですね♪
車もぴかぴか☆

オーナーだったらかっこよく乗りこなせるんでしょうね。

昨日からうち(加古川でかってる)のシルバー文鳥が行方不明になってしまいました。。
オーナーのところに遊びにいってないですか?

GWにはまた関西に帰ろうと思っています。
Posted by えり at 2007年03月19日 19:37
えりちゃんへ

コメントありがとう

てのり文長 まだ子供の文長 世間でうまく

生きていけるか心配です

まだ 遠い所まで行かず 家の近くに居るかも

お店の植木沢山有るとこ 良く見てみます

ぴょつこり 帰って来てくれたら良いのに

エリが東京へ 行ってしまたので 寂しくなり

探しに行ったかも

カスタマーコンサルタント絵理

健康に気を付けて 東京暮らしして下さい

帰って来たら連絡してね。
Posted by ようぴよん at 2007年03月19日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。