< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2013年02月16日

神戸牛らーめんin麺ロード

出先でお昼を・・・と考えると、やっぱりらーめんってチョイスしやすい ニコニコ

三宮でちょうどお昼・・・どうしましょう?から

いろいろと歩いて・・・行った先は、さんちかの「麺ロード」

6ヶ月間の出店で、売上最低店舗は・・・退店というルール オドロキ

で、どこのお店にしようか・・・と、選んでいると・・・

3人が座れる場所がタイミングよく出来たカウンターのお店へ

神戸牛らーめん 吉祥吉

注文したラーメンは、もちろん3人共 神戸牛らーめんラーメン

神戸牛らーめんin麺ロード

神戸牛の牛骨からのあっさりスープに・・・ピカピカ

神戸牛のしゃぶしゃぶがのって・・・メロメロ

食べながら、バーニャカウダーやラー油、ガーリックと入れながら味の変化も楽しみたいところだが・・・

午後から打合せがあったので、控えて・・・ガーン

神戸牛らーめんin麺ロード

他の3店舗も行きたいが

なかなかタイミングよく昼の時間に三宮にいない ワーイ


第2弾が8月からスタートしているので・・・

今月末には1店舗が入れ替わる ・・・

さて、次回寄るときにはどの店舗が入れ替わっているのか ピカピカ

ユーザーが選び続けるお店だけが残れる ・・・

食べる側からすれば、楽しい企画 good

でも、お店側からすれば・・・かなり大変な気がする 叫び


ちょっと三宮へ行く楽しみが増えたかな good

神戸牛らーめんin麺ロード


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:16│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
いま人気らしいですね。三宮へ出かけたら是非食べてみたいと思ってて、忘れかけておりました。思い出しました、ありがとうございます^^。
Posted by master at 2013年02月27日 16:14
>masterさん

この前行った時は、風が抜けて寒かったので、もう少し温かくなってからがオススメです!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2013年02月27日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。