QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年12月03日

秋・冬ファッション

カッパ?
つるし柿?
ヒトデ?

あなたは、何に見えますか?


秋・冬ファッション


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 20:03│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
くぅかっぱ!くぅかっぱ!(笑)

わんわん

紅葉して、いろんな葉っぱが、一枚一枚芸術作品ですね♪
Posted by cool.m at 2007年12月04日 10:10
☆”「cool.m」さ~ん☆”

大きな葉っぱを帽子にしたら・・・
カッパに変身~(^^)/
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 10:44
大きな葉っぱですね~

何かの妖怪に似てる・・・
と、思ったらcool.mさんが書いてるカッパでした!

あ、ご、ごめんね、くぅちゃん(^^;
Posted by くぅ at 2007年12月04日 11:22
☆”「くぅ」さ~ん☆”

くぅカッパですか~(笑)
ハハハッ・・・
「くぅ」ちゃ~ん!「くぅ」さんがそんなこと言ってるよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 16:30
くぅの代弁
よってたかって完全にもてあそばれとるなぁ~(-_-メ)

じっと我慢の子であった・・(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年12月04日 16:35
ヒトデ型のエイリアンに侵食されている~
きゃぁあああーーー

でも、平気そう!
くぅちゃん強い!!(笑)
Posted by はぐはぐ at 2007年12月04日 16:42
できたら爪楊枝でもくわえて頂けると良いかも?
Posted by 3000nen at 2007年12月04日 19:59
こんばんは!
お久しぶりです!
「ヒトデ」が落ちてきて、困るワンコ!に見えます。
くうちゃんの先日の話を聞いて、ああ、よかったと思っている私です・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月04日 20:05
ぽぽさーん、コメント入っているかしら~?
途中で変になったので(パソコンが・・・)
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月04日 20:07
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

されるがまま!じゃないと・・・
ご飯が貰えないのだワ~ン><。。。
それに・・・
「ぽぽ」のストレス発散らしいのだワ~ン!
これぐらいの事で「ぽぽ」は、大きな口を開けて笑ってくれるので・・・
お役に立てて嬉しいワン!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 22:56
☆”「はぐ」さ~ん☆”

エイリアン・・・
それは、美味しいですかワン?
動かずに~
ジィ~として・・・
パクッと食べますワン!
毒ありますか~ワン?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 23:00
☆”「3000nen」さ~ん☆”

わぁお~
それ!ナイスですぅ~v(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 23:02
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

あれ以来、「ちゃこ」は「もも」をターゲットにしたみたいです!
ほんと!
ドクロ以降は、強くなったのですぅ~

ジャックの調子が また悪くなったのですか~コメント来てますよ~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。