プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年02月24日

硬式用グローブ!!

長男が去年の12月から通いだし

2月4日に正式に入部した中学硬式野球チーム

土曜 日曜 祝日と朝8時から

ボールが見えなくなるまで

と その後に

ランニングや体幹トレーニングをしている

この前まで 少年野球時代に使っていた軟式用グローブだったのですが

そろそろと思い硬式用グローブを・・・

数店舗見て周り ネットでも検索し・・・

しかし グローブはやっぱり長男の手に合った物をチョイスしてあげたいので

ネットでの購入を諦めた・・・安価だったが ガーン

で いろいろと聞いて

あるお店では 去年のモデルなどは かなり安くなっている情報を入手 拍手

で 行ってみた オドロキ

MIZUNO(ミスノ)のグローブがメインに置いてあり

2012年にモデルチェンジするグローブは かなり値段が下がっている アップ アップ

Global Elite(グローバル エリート)は 24,000円台~ 拍手

早速 右利きの内野手用を物色・・・

しかし 長男の手のサイズに合わない・・・ダウンダウン

で その隣に並んでいたのは MIZUNO PRO(ミズノ プロ) 通称「ミズプロ」

やっぱり ミズプロは貫禄がある オドロキ

なんか オーラを感じる ピカピカ

恐る恐る値札を見ると オドロキ

なんと ミズプロが32,000円台~ アップ アップ アップ

長男の手のサイズを確認するために これ・・・

じゃ~ これ・・・

と 手渡していると・・・大泣き

長男が 「これ ピッタシや~」

・・・

・・



「アホ! オマエにはまだミズプロは早いわ!!」

と 言いながらも ミズプロがこの値段ならかなりお買い得・・・

と 変なことも考えてしまいながら・・・

購入してしまいました MIZUNO PRO(ミズノ プロ) 通称「ミズプロ」 メロメロ

本当は ともパパが欲しいグローブ ハート

硬式用グローブ!!

硬式用グローブ!!

硬式用グローブ!!

まずは 中学3年間 楽しんで野球をしてください 野球ボール


しかし まだ次は・・・硬式用バット ダウンダウン

まだまだ チームユニフォームもダウンダウン


同じカテゴリー(長男の事)の記事画像
市総体から野球の夏
背番号6
三足目・・・
久しぶりに一緒に自主練習!
スパイク新調。。。
グランド整備
同じカテゴリー(長男の事)の記事
 市総体から野球の夏 (2014-06-27 20:28)
 背番号6 (2014-06-07 07:40)
 神戸市中学野球部 ベスト32で敗退 (2013-03-14 21:11)
 神戸市中学野球部 ベスト32 (2013-03-05 20:28)
 第30回と第37回 神戸大会 (2013-03-01 20:28)
 三足目・・・ (2012-08-22 20:33)

Posted by ともパパ at 19:00│Comments(0)長男の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。